ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月04日

夕日が好き

アウトドアな事も出来ない日々が続いてますので今回も関係ない記録を残します。




カメラを買って以来、写真を撮りに行くのが日常の楽しみになってます(^^)


その中でも特に夕日が好きで隙あらば夕日を撮りに行くのが最近の日課になっているこの頃です(^^;;


今回は7月〜10月現在までの夕日の写真だけを備忘録として残していきたいなと思いまして。



































嫁さんには「夕日ばっかりでなんか寂しいよ〜」って言われましたが最近は自分でも何でか夕日が好きなんです(^^;;


ちょっと切ない感じがなんとも言えなくて。


他にも気に入った写真は幾つか撮れましたが今回は夕日だけで(笑




カメラ、難しいけど本当買ってよかったです(^^)


我が家が買ったレンズキット↓


正直今になってこっちにすれば良かったと思うダブルレンズキット↓


練習用に買ったCanonの単焦点レンズ↓
格安レンズですがこのレンズで写真を撮るのが本当に楽しいです(^^)


カメラを買ってから新しい楽しみが増えました!

広角やズーム、明るいレンズといろんなレンズが気になるこの頃です(^^;;

たくさんの思い出を残していけたら良いなぁ。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Birthday Presents
休日日記!海水浴。
誕生日いろいろ
休日日記  土岐プレミアムアウトレット
GW 2014
家族旅行 in TDL
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Birthday Presents (2014-09-03 23:30)
 休日日記!海水浴。 (2014-07-21 19:00)
 誕生日いろいろ (2014-07-17 18:00)
 休日日記 土岐プレミアムアウトレット (2014-07-09 00:00)
 GW 2014 (2014-05-08 00:00)
 家族旅行 in TDL (2014-03-05 18:38)

Posted by ゆーけ at 00:00 │雑記

削除
夕日が好き