ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月09日

休日日記 土岐プレミアムアウトレット

全くアウトドアとは関係ないので投稿するのをやめておこうかと思いましたが一応休日日記として簡単にですが残します。





7/6に嫁のお母さん妹家族と土岐プレミアムアウトレットへ出掛けました(^^)


買い物するつもりはなくて久々に会うお母さんと妹家族と姪のうーちゃんに会うのを楽しみにしていた日でした♪


















ユイは毎日姉弟ケンカしたりほぼ毎日保育園で叱られてくるのに年下の子には優しいのな(^^;;

そのまま年下の子に優しく出来る子に育ってくれたら良いなぁ。



何も買うつもりはなくてもやっぱり何かしら買ってしまいましたが(汗




made in USAに惹かれて買ったボトル。

このピカチュウモチーフのボトル、子供達にウケると思ったのにウケんかった(涙

出勤するときコーヒー入れて持って行こう。




そんななんでもない休日(^^)


毎度アウトドアと関係ない話ですみませんm(_ _)m


関係ない話ついでにあと少しだけ

日付は1日遡り7/5はユイの通う保育園の七夕会。




毎年この日は雨だね〜>_<

それでも普段会えない夜の時間に友達と会えた子供達は楽しそうだったから良かったのかな(^^)

来年こそは晴れますように。




今月は7/20〜21に家族でキャンプする予定がひとつだけ。

我が家にとってはこの夏最大イベントだけにどうか晴れて欲しいな。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夕日が好き
Birthday Presents
休日日記!海水浴。
誕生日いろいろ
GW 2014
家族旅行 in TDL
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夕日が好き (2014-10-04 00:00)
 Birthday Presents (2014-09-03 23:30)
 休日日記!海水浴。 (2014-07-21 19:00)
 誕生日いろいろ (2014-07-17 18:00)
 GW 2014 (2014-05-08 00:00)
 家族旅行 in TDL (2014-03-05 18:38)

Posted by ゆーけ at 00:00 │雑記

削除
休日日記 土岐プレミアムアウトレット