ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月17日

誕生日いろいろ

書き残しておきたいことがありましたのでまたまた個人日記となりますが残しておきます。


興味ない方スルーしてやって下さいm(_ _)m

アウトドアとは関係ないことばかりで…こんなブログでも読者登録して頂いてる方には本当に申し訳ないです…。





7/12、この日は親父の誕生日でした!


今年で還暦を迎える親父

親父には内緒でおかん、弟達とサプライズで還暦祝いをしてみました(^^)


親父おかんが予約を取ってある店に僕らが先回り

予め店員さんに協力をお願いしていたため車を隠し靴を隠し息を潜めて親父が店に到着するのを待ちます(笑
店員さん本当にありがとうございました!!


姪のレイもクラッカー持ってスタンバイ(^^)




ユイはなんとなく緊張した面持ち(笑




いよいよふすまが開いてクラッカーを鳴らしおめでと〜!で、本当にびっくらこいたみたいw

ばれてなくてよかった(^^)



おかんからはコンパクトマッサージ機、僕らからは腕時計をプレゼント




「時計壊れかけとったで丁度よかったわ〜」っと親父。

いや、知っとったから腕時計にしたんやけど(^^;;



そのあとは親父の大好きな肉づくし






もう一生食えんかもしれん肉の味に主役忘れて感動する家族(笑


店を出る時には店員さんにお願いして一家(一族?)全員で記念写真(^^)


なかなか家族全員で写真撮る機会なんてないから良い記念になったかな。



家に帰ってケーキ食べて




普段家ではあまり喜んだりを表に出さない親父が終始嬉しそうで本当に良かった!

カメラも買っといてよかったかな



60年お疲れ様っした!

これからもおかんと仲良ぉ元気にやってちょう。

面と向かって言えないからここに残します。




翌々日の7/14はおかんの誕生日。

あっ、写真もなんも撮ってないや(^^;;

とにかくおめでとう!




さらに翌々日、7/16は長女ソラの誕生日。


嫁さん料理頑張ってくれました(^^)





もう10才になったんやなぁ

ソラが生まれた時のことは今でもはっきり覚えるけど本当早いなぁ(^^;;


今の時間をなるべく一緒に過ごしてたくさん写真撮って覚えておこう(^^)


ソラは毎年サーティワンのアイスケーキw




アイスケーキ好っきやね(^^;;


プレゼントは3DSソフトのマリオパーティ。
俺3DS持ってないで一緒に出来んT_T


これからはゲームの時間は守って遊ぼう!w





そんな誕生日続きの7月半ばでした。


またまたの日記に最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m




タグ :誕生日

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夕日が好き
Birthday Presents
休日日記!海水浴。
休日日記  土岐プレミアムアウトレット
GW 2014
家族旅行 in TDL
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夕日が好き (2014-10-04 00:00)
 Birthday Presents (2014-09-03 23:30)
 休日日記!海水浴。 (2014-07-21 19:00)
 休日日記 土岐プレミアムアウトレット (2014-07-09 00:00)
 GW 2014 (2014-05-08 00:00)
 家族旅行 in TDL (2014-03-05 18:38)

Posted by ゆーけ at 18:00 │雑記

削除
誕生日いろいろ