ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月08日

GW 2014

今年のGWの内容を写真メインになりますが日記として残しておこうと思います。




5/2〜5/3は会社の先輩と某山にてBBQ!


以前より約束していたのがやっと実現出来ました!


5/2の仕事を済ませ先輩の車に乗り込み18時頃には到着。





こんな道を通りカモシカ見つけたりしながら設営完了!





2人分の荷物なんで楽々(^^)


いろんな話をしながら焚火したり酒飲んだり歌唄ったり






タープも張らずに寝たら朝方、夜露で顔びたびたになってました(^^;;








ひと気の無い山奥ですがここにもちゃんとルールがあります。





もちろんしっかり片付けして昼過ぎには帰路へ。


先輩といろんな話が出来て嬉しかったです♪

また遊んでくださいね!


そして一緒に来たがってくれた同僚Iくん、今回はごめんよ>_<

次は必ず一緒に行こう!!




一方その頃家族は恒例行事になりつつあるヘブンスそのはらと花桃を楽しみに出掛けていたようで。









お互い楽しめれたようでよかった良かった!




翌5/4は家族でお出掛け!


家族サービスもしっかりしないと


大津通りの歩行者天国を体験してみたり





ビルの片隅に佇むマンモス眺めたり





家族サービスとか言いながらお目当ての店に行ったり





そこで今季大注目タープを強請って嫁さんに叱られたり





折角出掛けたからと久しぶりに家族で居酒屋行ったり





キャンプも良いけど街歩きも悪くないなって思った1日(^^)




結局、嫁さんの要望のmozoへ寄った以外は僕が家族を連れ回して遊んだって感じの1日にちょっと反省




5/5、こどもの日は仕事。


帰ってきたら嫁さんが子供達の為にケーキ作ってくれてました!





いつもありがとう(^^)


ノアはいつもの突発的な発熱によりケーキ食べれなかった…。

翌朝には熱下がってて良かったよ(^^;;




GW最終日の5/6、嫁さんが仕事のため子供達と留守番です。


部屋の掃除や洗い物を子供達としたり、昼には親父を誘って(親父に誘われてw)庭でBBQならぬしゃぶしゃぶと鶏ちゃんw








長女ソラが研いでくれた飯が妙に美味く感じた♪
親バカw?



食べたら運動!





子供相手にサッカーで本気出して派手に転けたのは嫁さんには内緒(笑


ユイはまだルールが分かってないのかすぐボールを手で掴むw



そんな感じで今年のGWは終わりました!



去年のGWは前半後半に分けて2回キャンプに行きましたが今年は纏まった連休が取れず休みが取れるか直前までわからなかったため家族でゆったり過ごした印象です。


5月は後半に家族で2回キャンプへ行く予定。


良い思い出が出来たらいいな(^^)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夕日が好き
Birthday Presents
休日日記!海水浴。
誕生日いろいろ
休日日記  土岐プレミアムアウトレット
家族旅行 in TDL
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夕日が好き (2014-10-04 00:00)
 Birthday Presents (2014-09-03 23:30)
 休日日記!海水浴。 (2014-07-21 19:00)
 誕生日いろいろ (2014-07-17 18:00)
 休日日記 土岐プレミアムアウトレット (2014-07-09 00:00)
 家族旅行 in TDL (2014-03-05 18:38)

Posted by ゆーけ at 00:00 │雑記

削除
GW 2014