ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

告知!

こんにちは


今日は一日特に予定もなく自作をボチボチとしようかと^^;



っとその前に告知をさせて下さいm(_ _)m


11月16日〜17日に愛知県犬山市にある桃太郎公園にてオフ会を開催したいと思います❗❗

幹事はグリッチさん

副幹事は一応僕という事に


詳しい内容はグリッチさんのこちら記事からよろしくお願いしますm(_ _)m


オフ会…久しぶりでしかも僕は緊張しいなので不安もありますがブログで交流のある方、または無い方でも同じ趣味を共有出来る方とお会い出来るのは楽しみです(≧∇≦)

まだまだ先の話になりますが是非ご検討なさって下さい


特にイベントとか無くただ集まって「交流をはかりましょう」ってだけのゆる〜い会になると思いますが(^^;;

因みに我が家はファミリーでの参加になると思います


ファミリーでもソロでもデュオでも自由ですのでよろしくお願いします


参加表明はグリッチさんの記事へのコメントへよろしくお願いします❗❗



因みに去年、我が家が11月に桃太郎へ行った時の風景








去年の11月は紅葉シーズンでした

丁度紅葉になってると良いなぁと思います(^^;;

一部、自分の影が写っている写真がありますがこの頃ブログを始めようとは思ってなかったのでこれだけしか写真が残ってませんでした(汗


それではよろしくお願いしますm(_ _)m




ランキング参加してます!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ピーチリゾートオフ  2013
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ピーチリゾートオフ 2013 (2013-11-18 00:49)

この記事へのコメント
( ´ ▽ ` )ノ

11月だとまだ遭遇前?wwW

沢山来てもらえるといいねぇ(#^.^#)
ゆーけ君見たさに(爆

ある程度表明もらってるから、
楽しみです!

9月からもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by グリッチ at 2013年07月21日 10:42
グリッチさん

グリッチさんと出会ったのは3月でしたね♬
思えばまだ出会って半年も経ってないですね(^^;;
初めて出会ったブロガーさんがグリッチさんでした!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

いろんな人とお会いしたいです\(^o^)/
たくさん集まってくれたら嬉しいですね(≧∇≦)

9月になったら仕事落ち着くのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月21日 10:48
>オフ会…久しぶりでしかも僕は緊張しいなので不安もありますがブログで交流のある方、または無い方でも同じ趣味を共有出来る方とお会い出来るのは楽しみです(≧∇≦)

グリッチさんとこでもコメントしましたが、自宅からすぐそこですのでまったり参戦させていただきますね(´∀`)

今度は大人しくw、皆さんのフィーバーぶりを傍観しますのでよろしくです(`・ω・´)ゞ

タコさん来るかなぁ・・。
マッチョさんも来てほしいな・・。

キャンプ道具は最低限で、雑誌は必須で持って行きますねww
ttp://a11.naturum.ne.jp/e1455063.html


当日、よろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞ
Posted by syu1392 at 2013年07月21日 18:07
当日、多分大丈夫だと思いますが、仕事になっても夜から伺いますね^^

よろしくお願いします(__)

こちら、私もブログでお知らせしていいのでしょうか??グリさんに聞いてみようかな~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年07月21日 19:59
syu1392さん

お久しぶりです(^^)
前回のグルキャンの時にはお気に入りの張り方とかよく分かってなかったので改めてお気に入り登録させて下さいm(_ _)m

本当にお久しぶりですね♬
今見させて頂きましたが雑誌に載られたみたいで(驚
凄いですね(≧∇≦)

タコさん、マッチョさんも来てくれたら良いですね!
あれ以降お会い出来てないんですT^T
お久しぶりの方にも会いたいです>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月21日 20:22
みーパパさん

みーパパさんとちゃんとキャンプ出来るのはお初になりますね(≧∇≦)
緊張気味ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

僕も先の事過ぎて仕事の予定が未確定ですが最悪、夜から参加になっても行きます(^^;;
近場ってそれが強みですよね♬

告知、僕としてはいろんな方にお会い出来る機会が増えるのであり難いですが幹事長のご意見を頂くのが良いかと^^;
既に告知してますけどね(笑
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月21日 20:29
おはようございます!

すごい大規模なイベントになりそうですね!
11月のこの時期って結構な寒さですよね(@_@;)
うちは安物かつ装備不足なのでこの時期行けるかどうか…><

気温的な部分がかなり心配なので参加表明はまだ未定でもいいですか?
Posted by セフォセフォ at 2013年07月22日 10:14
セフォさん

おはようございます(^^)

9月の予定が11月になってしまいました>_<
9月10月は運動会などもありますし(^^;;

大々的になったら嬉しいですが緊張します(汗
まさかグリッチさんが告知の為に記事をひとつ挙げる程の規模でやるとまで思ってなくてビックリしました(@_@)

まだまだ先の話で予定が確定出来る方は少ないと思いますのでゆっくりご検討下さいm(_ _)m
セフォさんにも本当にお会い出来たらと思ってますのでもし良かったらデイだけでも♬
11月、日によっては冷えこむ事もある時期だと思いますので我が家もストーブを持って行くと思います^^;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月22日 10:57
こんにちは。
先程、グリッチさんの所にもコメしましたが、
我が家は限りなく不参加です・・・orz
いい機会なんですけどね!
ゆーけさんとも偶然会えるのを期待しながら
キャンプ楽しみま〜す。
Posted by だーのすけ at 2013年07月22日 13:08
だーのすけさん

こんにちは!

残念です〜T^T
日程が合わないのはしょうがないですよね>_<

そのうちささゆりでお会い出来そうな気がしますが(^^;;
でも多分、うちだ!と分かっても声掛けるの躊躇われるかと思います(汗
うちは賑やかと言えば聞こえは良いですがうるさいので…。
(一部からは「うるさいのは僕だけ」と言う声も挙がってますがorz)
もしお会いした際はよろしければ声を掛けて下さいm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月22日 13:41
こんばんはー^^

いいですねー!

ちょっと遠いですねーー

でもいってみようかなーーー!!

11月にはかなり気持ちよさそうなキャンプ場ですね^^

ほんと我が家も近くにこんなキャンプ場がほしいですーー!
Posted by イモイモ at 2013年07月22日 22:22
イモさん

こんばんは(^^)

イモさんの所からだとちょっと遠いかもしれないですね(^^;;
でもお会い出来たらなぁって思います!!

イモさんがもし来て頂けたら本当に僕は勝手に盛り上がります(笑
なかなか関西の方とはお会い出来ないですし何よりイモさんにもお会いしたいと思ってましたので♬
もしこの日が無理だったとしてもいつかはお会いしたいと勝手に思ってます^^;
もし日程と距離が許せる範囲でしたらお気軽に来て下さいね\(^o^)/
今回のは本当にゆる〜い感じになると思いますので(汗
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月22日 23:37
こんにちは~

グリッチさんのサイトで意志表明させていただきました~!

ついにゆーけさんと初対面することになるのは、桃太郎でのオフ会なのか?それ以前にどこかで遭遇できるのか?そちらの方にも興味がありますね~(笑)

ではでは宜しくです (^O^)
Posted by seipion at 2013年07月23日 16:40
素敵なオフ会企画ですね!!!(*´∀`*)

行きたいけど・・・
釣りの大会時期で。。。。(;´Д`)

静岡オフ会あればぜひ参加したいです・・・(;´Д`)
Posted by しーちゃん@ at 2013年07月23日 17:44
seipionさん

こんにちは〜!

是非よろしくお願いします\(^o^)/
ついにお会い出来ますね♬
それ以前にも遭遇しそうな気がしますが(笑
多分その前にお会いすると思います(^^;;

この日、実は先の事過ぎて僕も仕事の予定が立ってないんです(滝汗
でもどんな手を使っても行くつもりです!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月23日 17:47
しーちゃん@さん

まさかこんな大々的になるとは思ってませんでした>_<
緊張が増す反面、楽しみだと思う気持ちも膨らんでます(≧∇≦)
こんな機会がないとなかなかお会い出来ない方もみえるのでいろんな話をしてみたいです♬

お会い出来ないのは残念ですが釣りの大会、頑張って下さい\(^o^)/
先日のキャンプで富士山の味をしめちゃいましたので年内にまたそちらに行きたいねっと夫婦で話してました!!
……次回はブヨのいない時期になると思いますが(苦笑
その時にはホントにお会いしたいです♬
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月23日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知!
    コメント(16)