ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月16日

ピーチリゾートにて 久しぶりのファミキャン #2


前回の続きになります


グリッチさん
Nobuさん
ギネス太郎さん
マッチョさん
フォレストパワーズさん(夜の部にてご挨拶!)
picaさんYachikoさん夫妻
タコさんファミリー(途中で帰られました)
syuさん
konomiさんファミリー
ゆーけ、まりこ夫婦


以上…だったと思います
もし抜けてる方がいたらご連絡下さいm(_ _)m


グリッチさん達はすでに宴会をはじめてみえたので僕夫婦とpicaさんYachikoさん夫婦とkonomiさんファミリーは途中参加となりました

グリッチさん、宴会場提供ありがとうございました(≧∇≦)
ベルガンス、かなり人数入りますね


フォレパさん(勝手に略してすいません)とはちゃんと挨拶させて頂くのははじめてでした

優しい方でしたよ

しかし何だか空気感が僕と似ていて他人という気がしないです
今後も遊んで下さい


syuさんは一足先に寝てしまわれたみたいで残念


すでにみなさん呑まれていましたが改めての乾杯〜





さぁ、ここからは僕の
ワンマンショー(大汗)


次長呼ばわりされてギネス太郎さんに
「ネタをやれ」と言われるも撃沈(泣)

フォレパさんにも飛び火してフォレパさんまで弄られまくり
フォレパさん、巻き込んでしまいすいませんでしたm(_ _)m

ヤケクソになりoasisを熱唱しようとするもウケグチがアダとなりロクに歌えず…


以下の流れに


ギネス太郎さんが無茶振り

グリッチさんがあおる

僕が乗るも撃沈

フォレパさんが巻き込まれる



だが まりこ様(ママ)が笑っておられる❗❗
周りからも笑い声が!


で、調子に乗ってギネス太郎さんにアイコンタクトで欲しがる僕

もう楽し過ぎてバーボンを1本半ストレートで呑んでグデングデンに


下っ端のクセに調子こいて
本当にすいませんでしたm(_ _)m
あの日桃太郎でキャンプされてたその他大勢の方々、夜遅くまでデカい声でさわいでごめんなさいm(_ _)m
この場を借りて謝らせて下さい(汗)


もういい大人なのでお酒の飲み方勉強します



しかし

もしかして僕は弄られるのが好きなのか…


キャンプを目覚めて半年…

まさかその半年後には新たな(本来の?)自分に目覚めるとは夢にも思いませんでした(自爆



夜の写真








ギネス太郎さんのガルーダ良いな…


その後はボロボロになった身体と心を引きずりテントに戻りチビ達の顔を見ていたらいつの間にか夢の中でしたorz



翌朝
ギネス太郎さんが帰られると挨拶をしてくださるも僕はシュラフの中からのご挨拶
本当に失礼しましたm(_ _)m

すでにpicaさんYachikoさんファミリーは帰られた後(泣)

ちゃんと挨拶出来なかった


そしてヒドい頭痛と吐き気が(泣)


この日は知人の家でBBQを予定していたのでママとチビ達は早々に撤収

久しぶりの二日酔いに悶え苦しむ僕
天誅ですね


重い身体を引きずりながらボチボチと撤収作業をはじめましたがフォレパさんが手伝ってくださいました

本当にありがとうございましたm(_ _)m
何と申し上げてよいのか(泣)


撤収中の絵



ウィークエンダーのタープ、芝のサイトに映えますね



ん?

何かが桃の芝に転がってます…



まさか人?袋に包まってますが…


恐る恐る寄ってみます




足…ですよね??

前夜のジャイアン張りの僕の歌の被害者でしょうか❓

恐ろしくなり逃げるように撤収をすまし帰路につきました(汗)
一部はフィクションです!間に受けないで下さい

そして嗚咽と頭痛と戦いながらBBQ会場へ向かいます


途中の薬局でポーションを購入




なんとかBBQに参加して来ました



今回は個人的に非常に反省の多いキャンプとなってしまいました

全て自己管理が出来ていない自分の責任ですが

それでもチビ達やママが
「楽しかった」と言ってくれたのがせめてもの救いです^^;


改めて今回ご一緒させて頂いた皆様
本当にありがとうございました❗❗

お陰で我がファミリーにとって思い出深いキャンプをする事が出来ました(≧∇≦)

醜態をさらしてしまった僕ですがまた遊んで頂けたらと思いますm(_ _)m






同じカテゴリー(桃太郎)の記事画像
Birthday Presents
結果花見キャンプ?〜家族で花見
てっこつプチオフとキョウリュウジャー
桃太郎で思いつきキャンプ2
テッコツプチオフ会 in 桃太郎
桃太郎で思いつきキャンプ
同じカテゴリー(桃太郎)の記事
 Birthday Presents (2014-09-03 23:30)
 結果花見キャンプ?〜家族で花見 (2014-04-09 06:00)
 てっこつプチオフとキョウリュウジャー (2013-10-29 17:57)
 桃太郎で思いつきキャンプ2 (2013-09-24 00:02)
 テッコツプチオフ会 in 桃太郎 (2013-09-15 13:46)
 桃太郎で思いつきキャンプ (2013-05-26 14:29)

この記事へのコメント
ゆーけさん、いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうございました(*'ㅂ'*)
ほんとに助かりましたーっ!
宴…めっちゃ面白かったですよ~っ♫
一緒になって笑ってごめんなさいw
まりちゃんとも仲良くなれたし!
あたしたちにとっても最高の思い出になりました☆
初めてできたファミキャン仲間です。今後とも宜しくお願いしますねっ(°∀°)ノシ♫
Posted by Yachiko at 2013年04月16日 02:12
おはようございま~す。

Yachikoさん家がデイキャンを変更して宿泊した理由が分かりましたよ!(笑)
かなり楽しかった(ヤバかった?!)んですねぇー!(^^)

“鬼退治”されなくて良かったですね。(笑)

いつか自分もご一緒させてくださーい!♪
Posted by とりパパとりパパ at 2013年04月16日 03:58
おはようございま~す☆
ゆーけさん大活躍だったみたいですねwwwそんなゆーけさんを弄れるのか…はたまた自分が弄られるのか????
ポジション争いですねっwww次回はよろしくお願いしますっ(^皿^)
Posted by tuka at 2013年04月16日 06:59
今回はもってたね〜wW
間違いなく主役だよ( ´ ▽ ` )ノ
こうやって鍛えられていくんだよねw

因みにtukaちゃんも、、、
弄ばれる方からSTARTだな(爆
フォレパ君とキャラ被るかなwW
Posted by グリッチ at 2013年04月16日 07:23
Yachikoさん

笑って頂けたなら本望ですw
はしゃぎ過ぎちゃいましたけど^^;

嫁さんと仲良くしてくれてありがとうございます\(^o^)/
僕は今度はもっとpicaさんとも話したいです(^^)

うちにとっても初のファミキャン仲間!!
今回は記念すべき第一回という事で今後もよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 07:30
とりパパさん

ヤバかった…が正しい表現ですね^^;
もう少し呑み方勉強しますT^T

Yachikoさん家はノリノリご夫婦なのでつい呼び止めてしまいました(汗)
退治はされましたよ^^;
家での反省会で嫁さんから(泣)

とりパパさんも機会があったら遊んで下さいね\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 07:38
tukaさん

いやいや、ここはお互い弄られキャラで共存しましょう(笑)
そして二人きりの時は身を寄せあって泣きましょうwww

tukaさんにもお会いしたかったなぁ…
是非今度は一緒に泣きましょうね(爆
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 07:41
グリッチさん

フォレパさんとは僕も他人という気が全くしなかったです^^;
フォレパさんのように気づかい上手になれるよう精進します!!

しかし本当に楽しい夜でした(≧∇≦)
ただ調子に乗り過ぎごめんなさいm(_ _)m

今後も鍛えて下さいね^^;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 07:45
結構呑んだのね。そこからのBBQとは。。。

僕も散々お酒で失敗してるけど、最近は失敗する前に眠たくなるようで。

おかげで朝から元気!(^^)
Posted by Nobu4c at 2013年04月16日 08:12
どもです。

完全にこの日の場を全部持っていったね・・・
悔しい限りです。
今回楽しめたんだから、次回はマリコ様にお譲り下さい。
さもないと、、、
前回以上の無茶ぶりが・・・

ま、とにかく楽しいキャンプだったよ。
これに懲りずにまた一緒に遊びましょう。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年04月16日 09:03
ゆーけ君、持ってるんだよ、多分。
うらやましいな~。
皆の人気者だね、弄られる内が華って言うじゃない?(笑)←うそうそw
しかしバーボン1本半ストレートではちょっとやり過ぎだね、オレは無理だ^^;
OASIS、また今度歌ってねwww
Posted by タコ at 2013年04月16日 09:04
Nobu4cさん

毎晩お酒は呑んでるんですが二日酔いは本当に久しぶりでした^^;
それだけ楽しかったんだと思います!

次回の課題はペースを考える事ですT_T
イヤな気分になった人が居なければ良いのですが…
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 09:19
ギネス太郎さん

ギネス太郎さんのお陰でこの日の僕は終始おいしい思いをさせて頂きました^^;
先輩方を差し置いてすいませんm(_ _)m

でもまた遊んで下さいね\(^o^)/

マリコ様はダメっス∑(゚Д゚)
早くも次回を楽しみにしてらっしゃいますので恐ろしい…
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 09:26
タコさん

この夜の僕はみなさんのお陰で輝いてました(笑)
優しいみなさんに本当感謝です(≧∇≦)

グルファミの時はしんみり?呑みたいですね(^^)

今回のキャンプ、子育てに疲れぎみだった嫁にとってリフレッシュになったようです!
奥様にもお礼をお伝え下さいm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 09:36
こんにちは!
PBP大盛り上がりだったみたいですね(笑)

グリッチさん&ギネスさんのコンビの餌食になっちゃいましたか・・・
可哀想に(笑)

僕はあのふたりに近づかないように、ひっそりしてます(笑)
Posted by at 2013年04月16日 12:53
Kさん

無茶振りに次ぐ無茶振り…
命からがら逃げ出して事なきを得ました(ウソ)

二人が揃えば誰かは犠牲になるんですか!?
それでも本当に楽しい宴会でした(≧∇≦)

この日の桃は昼過ぎには駐車場が満車でしたよ!!
これからの季節、なかなか気軽には行けなくなりそうな予感です(汗)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 13:54
桃太郎フェスお疲れさまです!

イジられ祭参加したかったな~

勿論イジる方で(笑)
Posted by ハコケンハコケン at 2013年04月16日 17:23
ハコケンさん

GOJお疲れ様でした!

ハコケンさんも弄る側ですか!?
ご一緒だったら僕、ボロボロでしたね>_<

それでも…またお会いしたかったですT^T
あっ、でもハコケンさんの前でまで醜態さらさなくて良かったかもです^^;

是非また遊んで下さいねm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 17:33
こんにちは~

なんだか凄い楽しいグルキャンだったみたいですね!(^O^)
酔っぱらって失態。。。
僕はいつもですよ(*_*;

今までどれだけ失敗してきたか。。。
反省するんですけどその時になると忘れてつい調子に乗っちゃうんですよね~(^^;)

落ち込まずにお互いこれからもガンガン飲んだくれキャンプしていきましょう!(笑)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年04月16日 19:10
コメントありがとうございました(^-^)


有名ブロガーさん達とのグルキャン凄いです!

緊張しませんでしたか?


それよりウィスキー一本半は死にますね(>_<)


また宜しくお願いします!
Posted by あにゃパパ at 2013年04月16日 19:43
弐弐さん

コメントありがとうございます!

本当に楽しいキャンプでした(≧∇≦)
昼間の子守りから夜の宴会のギャップといったら^^;

もう少し声のボリューム下げる努力はしないといけないです>_<
でも笑いは忘れず楽しく行きます!!
お互い楽しく行きましょうね〜\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 20:24
あにゃパパさん

はじめてお会いした時はガッチガチでした^^;
今回は二度目という事もありますが皆さん気遣って下さる先輩ばかりなのでリラックス出来ましたよ\(^o^)/

普段からウィスキーと焼酎しか飲まずあまり酔う事もないのですがこの日は本当に楽しかったんでしょうね^^;油断しました…

お互い2012年からキャンプをはじめたという事で、今後とも情報交換などよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月16日 20:34
おはようございます。フォレパです。

いや~楽しかったですね~♪

笑いすぎてアゴが持っていかれるところでした♪

ゆーけ君のあのハートの強さは凄いですね♪

また、次回も楽しみにしておりますm(__)m

追伸

キャラは確かに似てるかも…タコさんも言われてますが

いじられ=愛されだと、自分は思っています♪
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年04月17日 07:00
フォレストパワーズさん

本当に楽しいキャンプでした(≧∇≦)
是非ぜひまた遊んで下さいね!!
今度はゆったりとお話もしてみたいです(^^)

釣りもされるんですか!?
そちらもよろしくお願いします\(^o^)/

撤収手伝って頂いてありがとうございましたm(_ _)m
本当に助かりました!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月17日 07:37
連コメ失礼します。フォレパです

あっ。お気に入り頂いて行きます。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年04月17日 08:29
フォレストパワーズさん

コメントに気付くの遅れました(汗)
よろしくお願いします!!

先日はゆっくり紹介も出来なかったので次回はファミリーも紹介させて下さい\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月17日 18:56
こんにちは~(^O^)

先日は、ブログへのご訪問&コメントありがとうございました~!!!

ギネスさんや、konomiさんは、ちょくちょく、ブログを通じて交流させてもらっているので、お会いされている、ゆーけさんが少しウラヤマシかったり・・・(-_-;)
みなさん、幕もオシャレで、楽しそうですね~(^O^)
Posted by sss at 2013年04月20日 10:43
sssさん

コメントありがとうございます!

konomiさんとはお初、ギネス太郎さんとは二度目でした!!
ギネス兄さんは本当に面白い方ですよ(^^)
グリッチさんとの絡みは圧巻です(笑)

konomiさんは可愛くオシャレなサイトで本当もまたしかりといった感じの方でした!!

sssさんもいつかご一緒してみたいですね!
ギネス兄さんなら誰でも楽しませてくれると思います(ハードルあげすぎ?笑)

また遊びに来て下さいm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月20日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーチリゾートにて 久しぶりのファミキャン #2
    コメント(28)