ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月05日

花火大会と鹿ベンチ 2脚目

こんばんは


最近疲れが取れないゆーけです(汗

年のせいでしょうか??


仕事が忙しくていろんな方のブログへお邪魔しても読み逃げばかりになり申し訳ありませんm(_ _)m



とりあえず日課になりつつある休日日記を付けておきたいと思います。

内容が無い日記ですのでスルーされる事を強くオススメします




昨日は仕事が休みだったんですが久しぶりの休日という事もありやらなきゃいけない事がたくさんあって…それ等をこなしながら久々の散髪に行きました!

で、日頃の疲れが溜まってたので自作を少し進めて昼寝したらもう夕方…。


先週は残業続きで全然子供達の顔を見れなかったので8/4の夜は絶対花火を見に行きたいと思っていて、念願叶い花火大会へ行ってきました❗

去年は一緒に花火大会へは行けなかったので約2年振りです♬


岐阜県八百津町の花火大会。

隣町なので車で20分くらいで会場に到着(^^;;


焼き鳥買ってからあげ買ってビール飲んで

こんなのんびりが妙に有難く感じました❗


写真はたったこれだけ(汗




目を離すと子供が迷子になりそうで写真を撮る余裕なし


何だか久しぶりに感じた家族の時間がとても嬉しかった





さて、当ブログは一応キャンプブログなのでキャンプネタを少しだけ(汗


先日張替えた鹿ベンチ、「もう作りたくない」って書きましたがもう一脚(汗






6号帆布(キャンバス)

6号帆布(キャンバス)
価格:134円(税込、送料別)





前回、張替えの記事をあげたら色んな方からお褒めの言葉を頂き嬉しくて(照

ついもう一脚買い張替えをしてみました(^^;;



平日は残業から帰って来て夜中に外で木工は近所迷惑になりますしハイマウントのチェアは枕部分の材料が揃っていないため取りかかれず。


「でも何か作りたい❗」って気持ちだけがモヤモヤと。


「ベンチはもう一脚欲しい!」
「でも統一感は出したい!」

って事でもう一脚買い張替えましたが前回より断然❗❗


一度作ってたので要領を掴んだのでしょうか?(嬉


生地は平日と土曜の夜に殆どの部分を作ってあったので昼寝から目覚めてた夕方にベンチのバラしを。


各リベットは5mmのドリルで揉んでバラしてメインのヒンジ?部分はステンレス用のノコギリで切りました!




この部分




グラインダーで切るより楽です♬


これで我が家には鹿ベンチが2脚

子供達3人+大人1人くらいはいけそうです


早くキャンプで使いたいです




オフ会のお知らせがあります❗

こちらからお願いしますm(_ _)m



ランキングにも参加してます!


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




仕事が忙しくコメントを返すのが遅れそうなのが心苦しいので今回はコメントを閉じさせて頂きますm(_ _)m













同じカテゴリー(自作)の記事画像
今更ですがラジオフライヤーに天板を
梅雨め〜…。
ステンシル
やっぱりこの色が好き
ミニサンドチェア  張替え!  、、、失敗orz
鹿ベンチ3脚目とつぶやき
同じカテゴリー(自作)の記事
 今更ですがラジオフライヤーに天板を (2014-07-24 19:00)
 梅雨め〜…。 (2014-07-22 21:00)
 ステンシル (2014-04-20 17:00)
 やっぱりこの色が好き (2014-03-30 09:33)
 ミニサンドチェア 張替え! 、、、失敗orz (2013-10-19 15:02)
 鹿ベンチ3脚目とつぶやき (2013-10-11 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会と鹿ベンチ 2脚目
    コメント(0)