ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月18日

やっちゃった。

またも調子に乗ってステンシル(^^;;


嫁さんから「ベンチには豚マーク付けないの?目印になるから子供んた、迷子にならんで済むし豚マーク好きだよ」と(^^)


なにより嫁さんがステンシルを気に入ってくれたのが嬉しくて





本家が鹿ベンチならこれは豚ベンチwww


………すみませんm(_ _)m
これが言いたかっただけです




ただ2脚のうち1脚はスプレーが……





ちゃんと養生しないから〜(涙

洗っても洗っても取れんorz



気になるけど気にしないようにしよう>_<


改めて張替えたいけどいよいよ年代物?のミシンが壊れたからしばらくはこのままで




↓この色、去年より安くなってる!?


ミシンが治ったら今までとは逆の黒地に白のバイアステープで張替えてみたいな(^^)


ただ修理見積もりが怖いっす





同じカテゴリー(「その後」)の記事画像
白の帆布は汚れるから
同じカテゴリー(「その後」)の記事
 白の帆布は汚れるから (2014-04-28 00:00)


削除
やっちゃった。