ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

ピクニックチェア


またも散財日記いきます❗



メ〜ッチャタイプの娘を見つけちゃいました(´∀`=)

正確にはブログで交流のある方の記事を見て一目惚れ


速攻ポチッ❗❗

翌々日には到着〜♬




CUCUCHI ピクニックチェア









これはアカンです❗

タイプ過ぎッス(≧∇≦)どストライクです✨



レトロな雰囲気!

良い意味でチープな感じ!!

僕のかつて好きだったヒッピー系の服とも相性良さそう!!!



完全にツボでした>_<

そしてまた散財 やっちまいましたorz



でもいいんです❗❗

だって可愛いもん



ミーハーな?ノリで失礼しました



気付いて頂けた方みえますかね??

我が家、何脚チェアあるんだろ


キャンプを始めてまだ1年未満なのにチェアだけで13脚(滝汗
(自作した物も含む)

今回のを入れて14脚❗❗


薄々気付いてはいましたが僕はチェアに目がないみたいです(ーー;)



購入したのはOUTDOOR SHOP DECEMBERさん
無許可リンク

CUCUCHIのタープの存在は知っていましたがこちらのショップの事は知りませんでした>_<

もしかして僕だけ??

皆さん知ってる超有名店だったりして(汗


こちらのショップ、レトロコーナーがあり欲しい物がたくさん!!

うちから遠いけど実店舗にも行ってみたいです♪

tokiさん、素敵なショップとチェアを紹介して頂きありがとうございます\(^o^)/



ピクニックチェアはうちの次女ノアへプレゼントしました


3姉弟の真ん中っ子っていつも損してるなぁって思ってたので^^;

ある時は「お姉ちゃんだから我慢しなさい」
またある時は「妹なんだから我慢しなさい」って親の都合により扱いが変わる。

上の子、下の子より親の愛情を独り占め出来る時間も少なかったし要領も良くないし。

ノア、毎日注射頑張ってるからね♬

頑張ったご褒美って事で✨
後付けにも程があります?(汗


んじゃ早速座ってみよ〜( ^_^)/




ん、嬉しいけどそれを悟られるのが恥ずかしいから笑顔を我慢してる顔だね(笑


でも油断すると〜




ニコニコやね

「自分だけの◯◯」って特別な感じがして嬉しいよね

明日からも注射頑張ろ〜❗




さてこのチェア、収納もコンパクト!





ただ大人が座るにはちょっと小さいかもです(^^;;


シンプルなギアも好きですがこんなレトロ感たっぷりなアイテムも大好きです(^^)



以上、散財日記でした!!





おまけ



8/17に岐阜県美濃加茂市の夏祭りに行ってきました

前日まで一緒に福島に行ってきた嫁さん方一族とまたも合流(笑

夏祭り会場からママの実家は徒歩5分なので!









腹減ったってうるさいからエサやり(爆




去年、一昨年と仕事で来られなかったから今年は来れて良かったです(^^)




ランキング参加してます!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(チェア)の記事画像
リクライニング!
いまさら…。
物欲に負けて(汗)  その3  エニウェアチェア  ナチュラル!?
ANYWHERE CHAIR  MINI SAND CHAIR
同じカテゴリー(チェア)の記事
 リクライニング! (2014-04-18 06:00)
 いまさら…。 (2014-03-28 00:00)
 物欲に負けて(汗) その3 エニウェアチェア ナチュラル!? (2013-04-09 21:38)
 ANYWHERE CHAIR MINI SAND CHAIR (2013-03-15 21:54)

この記事へのコメント
( ´ ▽ ` )ノ

俺には絶対合わない椅子だねwww
でも子供には人気あるだろ〜なw

椅子は増えるよ〜
俺は一時、25脚ぐらいあったもん(爆
今は14脚ぐらいになりましたw

*10年かけてねwww
Posted by グリッチ at 2013年08月21日 15:05
グリッチさん

グリッチさんには似合わないですね(爆
そして僕にも似合わない(自爆
グリッチさんにはスペシャル仕様の準備しますから♬
↑っと自分で自分にプレッシャー掛けてみます(汗

一時、25脚ですか!?Σ(゚д゚lll)
保管場所に困りますね>_<
でも単純計算するとうちは10年後140脚って事に(滝汗
ちょっと単純すぎましたw?
ってかグリさんのキャンプキャリアにびっくりです(@_@)
やっぱ大先輩や〜♬
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月21日 15:23
ブ ランド時 計激 安特集-人 気ブ ランド商 品シャネ ル、PAN ERAI パネラ イ、IWC インターナショナルウォッチカンパニー、FRANCK MULLER フランクミュラー、CORUM コルム、CARTIER カルティエ、BVLGARI ブルガリ、BREITLING ブライトリング大激売中当 社の商 品は絶 対の自 信が御座います。
N品 質シリアル付きも有り 付 属 品完 備!商 品の数 量は多い、品 質はよい、価 格は低い、現 物写真!
経 営方針:品 質を重 視、納期も厳守、信 用第 一は当 社の方針です。
WwW.clcmall.coM
Posted by 安部真理 at 2013年08月21日 15:51
こんにちは〜!

また買っちゃたんですね^^;
でも欲しいものは買わないと、我慢すると体に悪いですから(汗)
そして仕事に差し支えますから・・・

自分もそろそろポチッとしたい病が((((;゚Д゚)))))))

可愛い椅子ですね〜!こども争奪戦が今夜始まりそう^^;
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年08月21日 16:10
こんにちは~。

 椅子ネタじゃないけど。うちも真ん中がはみ出し者に

なってます。(´゚д゚`)

 うちの場合は、一番下が女の子で一番しっかりしているから、尚更です。

『親の都合で・・』 ドキッとする文章でした。反省します。(´・ω・lll)
Posted by しらすしらす at 2013年08月21日 17:41
可愛い柄のチェアですね~♪
単品では凄く好きな柄ですが、我が家には似合いそうもない…

美濃加茂の花火いらしてたんですね~!!!!!!?
僕も夕方は現地にいたのですが、夜はアピタまで戻って屋上で花火見てました…

ブログで知り合って早何ヶ月!???お会いできた日には抱きついてchuuuuuuuしてしまうかもwwwww←
Posted by tuka at 2013年08月21日 18:28
凄い数のチェアですねー♪

でも娘さんも喜んでいるのでOK牧場ですね!!

柄がオサレで共感します。

引き続きオサレなアイテム情報お願いしますねー♪

Thanks
Posted by woodrichwoodrich at 2013年08月21日 18:41
安部真理さん??

??

???

ブランド品、興味無いッス>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月21日 19:49
gorigo811さん

こんばんわ〜(^^)

また買っちゃいました>_<
もう病気ですよ(汗
でもこれで仕事に差し支えなくなくなってバリバリ働ければ良いですよね?(笑

gorigoさん我慢は体に良くないですよ〜www

子ども争奪戦起こらないように上と下によ〜く言い聞かせます(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月21日 19:54
しらすさん

こんばんわ〜♪

真ん中っ子ってホント損する事多いですよね(^^;;
上が叱られる時は巻添え受けて下が叱られる時も巻添え受けて…。
こっちの都合だけで妹にもお姉ちゃんにも扱われて……本当に親として反省しなきゃって思います>_<
僕は3兄弟の長男なんですが真ん中の弟とダブります(汗
弟も要領悪かったんですよ〜遠慮がちって感じで。

特にうちの次女は病気がちで入院も多くてきっと寂しい想いをしてきたと思うのでたまには次女だけ特別って事をつくってあげたいです(^^;;
上と下の子は要領良いので普段おいしい想いする事多々ありますから!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月21日 20:05
tukaさん

コレ可愛いッスよね〜(≧∇≦)
たまには可愛い物も欲しくなりますw
子供に絶対うけると思ったので♬
ってか大人が座るにはちょっと(^^;;

おん祭行きましたよ〜美濃加茂市民ですから(笑
僕の親父おふくろはアピタで見てたみたいです!!
会いませんでしたかw?

本当にブログ開設当初からお世話になりますm(_ _)m
また秋から桃中心に出没しますのでお会い出来るのが楽しみです〜(≧∇≦)
しか〜し!ハグまででお願いします(笑
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月21日 20:12
woodrichさん

チェア増えすぎました〜>_<
そしてまだまだ欲しいチェアが、ホントにマズイです(汗
でも子供が喜べば、、、OK牧場ですね(笑

これはどストライクでした♬
もう買うっきゃない!!ってついポチッと^^;
僕も他の方からの情報で買っただけですよ〜(^^;;

woodrichさんなら凄いチェア作れちゃうんじゃないですか!?
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月21日 20:20
こんばんは♪

昔は折り畳み式椅子といえばこのタイプですよね。

私が座ったら壊れそうですが(^-^;

すごいペースで椅子集めてますね。

置場所無ければ引き受けます(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年08月21日 20:21
あにゃパパさん

こんばんわ〜♪

そうでしたね!!
親父に連れられて行った釣りでもこんな感じのイスに座って釣ってました(^^)
うちのはもっとボロボロでしたけど^^;
因みにこのチェア、僕も怖くて座れません(汗
嫁さんは座ってましたが大丈夫みたいでしたよ♬

ボーナスや臨時収入が入るとチェアに目が行っちゃいます>_<
尻はひとつなんですけどね(^^;;

>置場所無ければ引き受けます(^^)
Σ(゚д゚lll)だっ、、大丈夫です(汗
間にあってますので>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月21日 21:01
ゆーけさん、こんばんは。
ちょくちょくブログ拝見させてもらってます。(;^_^A

女の子は喜びそうな可愛いチェアですね〜。

でも、なんでチェアは増えるんでしょう?私も不思議です(;^_^A

あと、OUTDOOR SHOP DECEMBERは、私も最近他の方のブログで知ったばかりですが、HP見る限り、無茶苦茶、物欲そそりまくりな感じでヤバイです、、、

同じ山形県内なので、行ってみたいところです。
Posted by kenfourkenfour at 2013年08月21日 21:48
こんばんわっ(^∀^)ノ
可愛いデザインの椅子ですねぇ♪子供用に丁度イイですね!
座らない時はぬいぐるみとか置いてサイトサインにもなりそう(*^o^*)
フレームをホワイトに塗り替えるのも良さそうですよね~。

あっ!今ひらめいちゃいました☆ポップな生地でブルーリッジっぽいイス作って、サイトサインにしよう\(^▽^)/あと、フェルト生地でデコったり♪アイデアありがとうございます?

ゆーけさんの記事で勝手に妄想申し訳~εεε(;@Д@)
Posted by sorasaya at 2013年08月21日 22:17
kenfourさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
こんな個人的な日記に遊びに来て頂けてたなんて恐縮です>_<

チェアが増える不思議、、、何なんでしょうね(^^;;
しかも僕、落ち着きがないからキャンプでチェアに座ってる時間ってあまり無いんです(^_^;)
それでも各シーンを想定してより快適にとチェアを探し彷徨ってます(笑
最近はハイチェアが気になってまして…。

こちらのショップ県内なんですか!?
羨ましすぎです(@_@)
僕も実際見て買ってみたい物が多くてホントに実店舗に行きたくて堪りません(汗
是非ショップに行ってレポをあげて下さい!!
って無茶振りすぎでしたね(^^;;

最近では日記色をわざと濃くしていってますがこんなブログで良ければまた遊びに来て下さいね♬
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月21日 22:45
sorasayaさん

こんばんわ〜(^o^)/
sorasayaさんのこのあいさつでいつも元気貰ってるゆーけですw

久々にアイテム見てキャラでもないのに「可愛い〜♪」なんて言ってみちゃいました(笑
そうそう!!そうなんです!!!
サイトに飾っておくだけでもいいなぁって思ってました♬
うちのサイトは色が少ないので(^^;;

そのアイデア良いですね(≧∇≦)
サイトサインとしてなら強度無視して好きな生地張っても問題ないですもんね!!
フェルトは最近嫁さんがハマってるみたいです♪
長女の夏休みの作品でフェルト使って以来気に入ったようで(^^)
sorasayaさんが作られるサイトサイン、楽しみです(≧∇≦)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月21日 22:55
どうも^^

ちょうど僕もチェアネタだったんでびっくりしました(笑)

我が家も自作含めると今回で13脚目w

いったい何に向かってるんでしょうね^^;

でもこのお店ほんといい感じですね^^

いいお店紹介ありがとうございます~

またお子さん喜んでくれてよかったですね☆

僕も今度なにか子供にキャンプ道具買おうかな!
Posted by イモイモ at 2013年08月22日 00:02
こんばんは〜。

娘さん、めっちゃ嬉しそうじゃないですか!
微笑ましいですね。

ファミキャン率、更にUpですね(笑)
Posted by seipion at 2013年08月22日 00:16
こんばんは~

可愛い チェア やねぇ~!
お子ちゃんの 照れ笑顔も可愛いね♪(*・∀-)b


リンク先 見てきたけど…
こりゃあ、物欲に火がついちゃいますなぁ~ ww
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年08月22日 00:46
こんばんわ~!

CUCUCHIチェアかわいいですね♪

赤メスティン売り出すって発見してからDECEMBERさんちょこちょこ覗いてます(笑)

実店舗行ってみたいですよね~
そんなに遠くないから行ってみたいと思っとります(*゚▽゚)ノ

散財しないで帰ってくる自信はないですけど(笑)
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年08月22日 01:11
14脚ってスゴイね。(^^;

僕なんか、基本ソロだからアレとアレとこの間買ったばかりのアレとで…5脚。


結構あるな。(^^)
Posted by Nobu4c at 2013年08月22日 08:09
イモさん

タイミングどんピシャwかぶりましたね(笑
ヘリノックスも欲しいんです>_<
イモさん家もチェア多いですね∑(゚Д゚)
本当僕らはどこに向かってるんでしょう?^^;

こちらのお店良い物たくさんあってまた散財しそうな予感が(汗

是非お子さんに何かを!!
自作ものとかも喜んでくれそうですよね(^^)
「自分の物」って事で道具を大切にしてくれるようになったらと思います!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月22日 09:26
seipionさん

おはようございます(^^)

喜んでくれて安心しました(^^;;
やっぱり女の子は花柄とか好きですね♬
子供服などは嫁さんが選んでばかりでたまに僕が子供服を買ってきても着させて貰えないからキャンプ道具なら使って貰えるかなって^^;
夫婦で趣味が違うとなかなか(汗
嫁さんは僕のセンスを激しく疑ってますT_T
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月22日 09:32
yoppeakさん

おはようございます(^^)

可愛いチェアですよねー♬
でもソロの時に持ち出したらドン引きされそうです(^^;;

うちの子、照れ笑い率高いです>_<
でもありのままの写真が残せて良かったです(^^)

物欲、、なんとか治まる手段ないですか??
キャンプ行けない日が続けば続くほど酷くなってます(汗
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月22日 09:38
マサカリ☆ボンバーさん

おはようございます(^^)

お店のサイトを覗いてみて赤メティスンを見つけた時「マサカリ☆ボンバーさんここで買ったんだ!」って気付きました(^^;;
こちらにしかない物もたくさんあって目の毒ですね>_<

実店舗に行ける距離が羨ましいです!!
やっぱり実際手に取って見てみたいですよね♬
もし行かれた際は是非レポをお願いします\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月22日 09:45
Nobu4cさん

基本ソロで5脚ってのも凄いですね∑(゚Д゚)
うちで言ったら5×5=25脚って事ですか(汗
またまた単純計算すぎました(^^;;

このチェアの柄、Nobuさんのチェアを意識したのは言うまでもありません(^_^;)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月22日 09:49
こんにちはー!!

イスめちゃくちゃタイプです^^
柄もいいですし、このイスならかさばらないですもんね♪

それにしても1年未満で14脚って凄いですね(笑
Posted by grown-d at 2013年08月22日 12:08
grown-dさん

こんにちは〜(^^)

タイプ一緒ですね♬
色んな柄があってどれも好みなんですがやっぱり花柄で(^^)
ピンクデニムってのもなかなか無いので気になりましたよ〜!!
色落ちとかしたら更に愛着湧きそうです^ ^

チェア、短期間で増えすぎました(^^;;
正確には去年の夏にはキャンプ道具を買い漁ってたので1年ほどでしょうかw
ウッドなチェアも好きですがアルミなど金属フレームのチェアもまた好きで欲しい物にキリが無いです(@_@)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月22日 12:58
こんにちは。
いいペースですね。
そろそろ、それぞれのチェアたちに合わせた
テーブルいっときますか?(笑
それにしても子どもの笑顔は購買意欲を高めますね。
Posted by だーのすけ at 2013年08月22日 13:14
だーのすけさん

こんにちはー!

ちょ、ちょっとちょっと!!
テーブルまで手を出したら破綻しちゃいます>_<
テーブルは自作で充分です(^^;;
あっ、ロールトップテーブルいい加減仕上げなきゃです(滝汗

子供の笑顔が見れただけでも買った甲斐がありました♬
って僕、子供を理由に散財するダメ親父ですねorz
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月22日 15:24
こんばんは!

かなり可愛い感じのオサレな椅子ですね!
ただ、僕が座ったら壊れそうです(;・∀・)
ノアちゃんの笑顔と椅子がマッチしてていいですね(^^)
我が家は嫁様除いて女の子がいないので、こういう可愛い系は.....僕が買ったら引かれるかな(;・∀・)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年08月22日 20:13
ジョーさん

体調大丈夫ですか!?
ご無理なさらぬように>_<

引かれたって気にしない気にしない♬
好きな物は好きだからしょうがないwって自分に言い聞かせます(^^;;

僕もこのチェア座る勇気ないです(^_^;)
と言うより大人には小さすぎますね!
初めて嫁さんと意見が合って勢いで買いましたがやっぱり大人が座ろうと思うとハイマウントか鹿ベンチが良いです♬

色々と道具が増えたので次のキャンプが待ち遠しいです>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月22日 21:27
おはようございます~

ピクニックチェア届いたんですね♪

DECEMBERさん訪問時ブログのゆーけさんの
コメントが、テンション激高だったので
あ、こーゆー方面(可愛い)の柄もイケるのねと
さすが、ゆーけさん若いなぁと思ってましたが
次女さん用だったんですね(笑
サイズもお子様用なら丁度良いですよね♪

DECEMBERさんの実店舗はホントに素敵です♪
お店はオーナーのとても綺麗な奥様が店長をされていて
一層オシャレ感がありますが、気さくにお話
出来るのでついつい何か買ってしまいます(笑
Posted by tokitoki at 2013年08月23日 08:58
やーやー!!

このチェアは僕もツボですな!
レトロとゆーかモダンとゆーか、、、
イヤ、ホントカワイイ♪
こんなチェアあるんですね(☆。☆)

ウチも小人用に替えようかな。。。(^-^;
お値段が気になりますが…(笑)

ゆーけさん。。。椅子揃えすぎ!!(爆)

花火も良いじゃありませんか~★
夏らしくて(●^o^●)
って、今年結局花火行かなかった弐弐です。。。(ノД`)
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年08月23日 10:28
tokiさん

情報、本当ありがとうございますm(_ _)m
お陰で僕も次女もニコニコです♬

可愛い柄も好きですよ〜(^^)
派手な柄もいけます!!ペンドルトンやオルテガ、センチネラなどのネイティブなアイテムも派手な物多いですし^ ^
困った事にモノトーンも好きなので欲しい物が多すぎます(汗
古い(レトロ?)雰囲気があれば飛びついちゃいます>_<

DECEMBERさんホントに良い物がいっぱいありますね(≧∇≦)
実店舗が遠いのが残念でなりません>_<
実物をみてお店の雰囲気を味わって買い物してみたいです!!
でも実際お店が近くにあったらお金がいくらあっても足りませんね^^;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月23日 20:50
弐弐さん

やーやーやー!!(笑

確かに!言われてみればモダンにも見えますね♬
嫁さんと珍しく意見が一致して即買いでした(^^;;
小人ちゃん達にも是非!!
るぅさんにも似合いそうですね(^^)座り心地が気になるところですが>_<
大人では寛ぐのは難しそうです。
嫁さんも座ってみて「うん、これは子供用かな」って^^;

椅子増え過ぎました(滝汗
ふと冷静になる時がありますが気付くと椅子に目がいきます(ーー;)
我が家全員集合すると12人ですので丁度良いって事にして頂けませんか??

以前はこちらの花火を見に行くのが恒例行事だったんですが仕事の都合で近年行けず久しぶりに見れました♬
是非来年は弐弐さんも花火見に行ってみて下さい\(^o^)/
僕も来年は海リベンジしますw
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月23日 21:07
こんにちわ!

遅いコメントすみませんm(_ _)m

可愛いチェアーですね!

娘さんも嬉しそう!
見てるこちらも、なんか嬉しくなって来ちゃいました!

キャンプデビューが楽しみですね(^^)
Posted by sabusabu at 2013年08月24日 15:13
sabuさん

こんにちは〜(^^)

女の子はやっぱり可愛い物が好きみたいです♬
ただ気分屋なので急に「やっぱりいらない」なんて言われそうな気もしますけど^^;

デビュー待ちのアイテムがいっぱい溜まってきました(汗
これから友人とBBQしてきます(≧∇≦)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月24日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニックチェア
    コメント(40)