ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月25日

近況。



今年度に入り家庭内の環境に少し変化が。



ユイは小学生に上がり、やりたかったサッカーを始めた。



もちろん土日はサッカー。



すごく生き生きとサッカーをしているから良かったと思う。



妻はパートタイマーから正社員へとなり残業をしたり土曜にも出勤したりと。



それにより家事は夫婦で共に、

私も仕事で新しいエリアを担当させて頂き公私共に忙しい、でも充実した日々を送っています。



料理をするのが苦にならなく

っというより少し好きになってきたかも。




こういう環境になる事は2年程前からなんとなく想像しており、なかなか家族揃ってアウトドアに行けなくなるだろうと

いよいよ結婚当初からの夢であったマイホーム計画を実行する為にこの2年ほど妻と準備をしてきた。



そして今日やっと








スタート地点に立てた気がします。














Posted by ゆーけ at 19:05 │マイホーム

削除
近況。