ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月18日

ピーチリゾートオフ 2013

11/16〜11/17、愛知県犬山市は桃太郎公園(栗栖園地)にてピーチリゾートオフ 2013に行ってきました!







この会はグリッチさん主催によるオフ会。



僕は一応副幹事ということで主催側(滝汗


大役過ぎて僕なんかでよかったんでしょうか…。




参加頂けた方々!!


みーパパさん父子

Thanksさん

rockalilyさん(ロカさん)父子

seipionさん(seiさん)ファミリー

・PicaさんYachikoさんファミリー

KEN@さん

イモさんファミリー

・Mさんめめ☆さんファミリー

syu1392さん

snowmanさんファミリー

UP TOWNさん

・たっちさん

tukaさん夫妻

おみそみんさん母子

アヤッぺさんファミリー

さんぴんさん父子

ペロティさん父子

磯野☆米炊くの助さん

ビスコさんファミリー

ユニカおやじさんファミリー

・みこさん(tukaさんご夫妻のお友達)

・ジリー


そして僕ゆーけ(ソロ時々ファミリー)

*順不動。

どうしてもリンクを見つけられなかった方、申し訳ありません!



予想に反してのたくさんの方々のご参加に本当に感謝です!!


が、その分緊張も(汗



イモさんファミリー、めめ☆さんファミリー、たっちさんは遠方からにも関わらずありがとうございました!!





正直言いますと今回写真少ないです…。


自分がブロガーであることを忘れ常に誰かと話をしていて楽しんでしまいました(爆




では時系列も無茶苦茶で写真も少ないレポになりますが先ずは数少ない写真の中から幕の写真を載せコメントを添えて(笑
流石に全員分は無理ですが>_<




seiさんのサイト。

ため息アイテムの宝庫で被写体が多過ぎてw

アニキ!またお疲れ様キャンプやりましょう!!






さんぴんさんのサイト。

快速旅団のガーデンパーティかな?

存在は知ってましたがこれほど良い幕だとは!

ツインピルツを密かに狙ってたけどこれも良い!






アヤッペさんのファウデ。

これも良いんですよー(^^)

換気も問題無さそうなのとフロアが幕体と一体式なのは魅力。

オールシーズン使えそうですね!






イモさんのキリマンジャロ。

一時期狙ってた幕ですがポリコットンとの事で諦めた幕。

実物を初めて触らせて頂いた感想は「ほぼコットンやん!」って事!

タトンカタープとは明らかに違う質感で買えばよかったって思っちゃいました(^^;;

余談ですがイモさんご夫妻、美男美女ですw






Mさんめめ☆さんのサイト。

我が家と一緒のベルテントです♪

イモさんもそうなんですが僕、関西の方大好きかも(^^)

Mさんの笑顔に癒されまくりです(笑

めめ☆さんご家族にもこんなに早くお会い出来るなんて思ってなかったので本当に嬉しかった!!

来年春にはイモさんご家族と例の場所でお願いします\(^o^)/

今度はこちらから行きますね!

またワイワイやりたいです♬






snowmanさんのスー。

我が家と同じお子さんが3人のご家族さんでスーの大きさならファミキャンは問題無さそうですね!

snowmanさんのサイト、オシャレです(^^)



表札も良いですね♪

僕も嫁さんもさくらちゃんの虜(笑

絶対今度一緒にキャンプしましょうね!!






言わずと知れたYachikoさんのデッカちゃんw

今回もちゃっかり無理くり設営手伝わせて貰っちゃいました(^^;;

Yachikoさんご夫妻は本当に良いご夫妻で、それはまた後で書きます。

PicaさんYachikoさん、今後もよろしくッス!!

マブダチだもんねw






おみそみんさんのピルツ。

おみそみんさんはとにかく元気な方で生ぅえ〜いさせて貰っちゃいましたw

あまりお話出来ませんでしたがまた絶対お会いしたいです!





友人のジリーのミニスーと今回のオフ会にお子さんが多数参加との事で遊び道具用に張ったハンモック。

ジリーのテントでの初宿泊はなんとグリさん(笑

ジリー早くシュラフ買いなよw

みーパパさんのレクチャー受けたんだし(^^)

僕も今やシュラフが気になってるよ!



子供達は終始ハンモックで遊んでくれてて張ったかいがあったな(^^)



流石のユイも女の子パワーに押され気味で指示に従い揺らしてた(笑






KEN@さんのラーゲルレーヴ。

いつもお世話なっる弐弐さんと同じ幕ですね!

4人用から2人用に出来るのは魅力!!

KEN@さんとはまだまだお話させて頂きたいことがたくさんあります。

KEN@さん、こんな若造ですがまたお付き合い頂けたら幸いです!

絶対また一緒にやりましょうね(^^)






syuさんの幕!

この日歩きで4時間掛けて来てくれたsyuさん!ストイック過ぎる!!

久しぶりで色々お話出来ましたね(^^)

また是非よろしくお願いします!






ビスコさんファミリー。

まだまだ小さいお子さんを連れて参加して頂けました!

全然絡めなくて本当に後悔です>_<

一目会っただけでビスコさんご家族の人あたりの良さが伝わってきました!



手作りのお寿司ご馳走様でした!!

本当に美味しくてがっついちゃいましたよ(笑

また今度お礼させてくださいねm(_ _)m

我が家と同じお子さん3人なのでゆっくりお話してみたいです(^^)






UP TOWNさんのタープ(爆

このタープ、僕は全然知りませんでしたがホント良いですね♪

UPさんとまたご一緒したいです!

グリさんにセッティングして貰おうかな(爆

僕の事嫌じゃなかったらまたお付き合いください!






言わずと知れたみーパパさんのサイト。



お馴染みのカエルちゃんがお出迎えです(^^)

何度でも言いますが僕がブログを始めたきっかけはみーパパさんの影響!!

おみそみんさんの言い方をパクらさせて頂けるなら僕はみーパパジュニア(爆

それくらいみーパパさんのブログに影響受けてますw

そしてこのキャンプではみーパパさんにプレゼン受けまくり(僕がプレゼンを自ら欲して)キャンプ中にこちらをポチッちゃいました(^^;;


前々から欲しかったんですがもうこれを機会に買っちゃいましたw

今度からBBQに焚き火に楽しみッス!!

みーパパさんは見た目、接し方に反してキャンプスタイルはワイルドですね!

今回キャンプでご一緒するのは初なんですが益々好きになっちゃいました♬

やっぱり僕はみーパパさん好きなんだって再確認しました!!

色々と教えて貰って感謝は勿論改めて家族でアウトドアを楽しむって事を教わりました!

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/





全体像はこんな感じ!




幕の写真は僕のスマホに残ってる限り以上でしたがもう凄いスゴイ!!!



幕、ギア見学だけで一日過ごせれそうな勢いでした(笑



昼から酒も呑みいつもながらYachikoさんにパスタ頂き(Yachikoさんいつもホントにゴメン)陽気な時間が過ぎていきます。



一応僕、今回は仕込みから料理頑張ってみました(^^;;


うずら玉子の麺つゆ漬けとトマトとチーズの豚肉巻き。





Thanksさんのおかわりが嬉しかったー!!


Thanksさん、お初でしたがまたよろしくお願いします(^^)


何かしら作りますのでw




seiさんからギアのプレゼンが!




燃料タンクなんですがオシャレ過ぎですよー!


camp maniaさんのギアの数々に







pyromidのグリル!!




極めつけはクリスマス仕様のサイト!




とても真似出来ないッス(汗


今度ゆっくりギア話させて下さい(^^;;





因みに僕の嫁さんと子供達は16日の13:30から14:00頃までの参加。


オフ会に地域行事が被った為、嫁さんが僕の代わりに行事に参加してくれた為です。


いつも僕のブログはおろかキャンプブログを全く見ない嫁さんの僕の趣味に対する理解力と少しでも参加してくれた事に本当に感動しました!!






このあとThanksさんは16日にご帰宅とのことで名残り惜しくもお別れ…。


また会えますよね??





そして!

夕暮れ前にはイモさんご家族登場!!


すぐイモさんだって分かりましたw


ずっとイモさんにお会いしたいって思ってましたから!!


話してみると僕と同い年のイモさんご夫妻!!


「もしかしたら年が近いかな」って思ってましたがまさか同い年とは(^^)


嬉しい出会いになりました♪











日も暮れてきていよいよ宴会の時間!



グリさんtukaさん、宴会幕の提供本当にありがとうございます!!


僕のベルはやっぱり託児所w




少しでも今回のオフ会に貢献出来たかな?




宴会は本当に様々な方から料理を頂きもうどれが誰のか(滝汗


みーパパさんのホルモンに




めめ☆さんtukaさんからもおでん!


seiさんからも頂いた気がするし(爆)おみそみんさんさんアヤッペさんからもご馳走が!


Yachikoさんからのプロシュートとパスタも美味かったー♬



ロカさんは油淋鶏をはじめ串揚げなどの揚げ物を頂いちゃいました(^^)


揚げ物中のロカさんw





油淋鶏、メッチャ美味かったです!!




とにかく豪勢な料理の数々に圧倒!!


僕も鍋を用意しましたが霞んでしまいました>_<



みんなで呑んでいるなかペロティさん父子ご到着!!


19時近くだったと思いますが初めましてでした!


キリッとした眼にブログとのギャップを感じつつも挨拶をそこそこに設営のお手伝いw


たくさんの人数で設営したのであっと言う間に設営出来ましたね(^^)




そして宴会会場に戻るやプレゼント大会も!


実はプレゼント大会ははじめは全くやるつもりありませんでした。


参加者の方が予想以上に多く何かプレゼントを用意しなくてはとオフ会一月前程に急遽のミーティングにて決まった企画です(^^;;




グリさん、Yachikoさんからもプレゼントが用意されたんですが何の景品が誰に当たったかは参加者の皆様のブログにて要ご確認を(爆



僕からは鹿ベンチの張替えした物を出させてもらいましたがイモさんが見事当選!!


自分で言うのも変な話ですが、イモさんご当選おめでとうございます\(^o^)/


遠方から来て頂いての当選で僕も出したかいがありました(^^)


これからファミキャンで使って頂けるのを期待しています!




そして僕もびっくりのサプライズ!!!



誕生日が近いYachikoさんを祝おうと旦那様のPicaさんからプレゼントタイムが(驚





Yachikoさんが欲しがってたマイハンマーwww


しかもアヤッペさんからはケーキが!!


なんか暖かくて良いな♬


僕、何にも知らなかったよ(泣


ちょっとみんなにジェラシー(爆



PicaさんYachikoさん本当に素敵なご夫妻で♪




その後はいろんな方とお話を。


先ず第一印象に残っていることはロカさんと子育てについてのお話をさせて頂きここでは深くは書きませんが父親として、そして親としての話を聞かせて頂き(僕が)本気の涙をしたり…。


ロカさんとお話出来てよかった!!

ロカさん、また絶対ご一緒しましょうね(^^)



そしてその後は女子会に混じった可愛い(?)tukaさんを激写したりw





兵庫県民の集いを写真に納めたり





さんぴんさんとレッチリ話に花を咲かせて場をシラけさせたり(爆


Mさんめめ☆さんと盛り上がったりイモさんとやっと色々お話したりKEN@さんの火器話を聞き入ったりみーパパさんのキャンプ、ギアの話を質問責めしたりseiさんとイチャイチャしてみたり(謎)グリさんと弄り合いしたりジリーの寝落ちを回避したりPicaさん寝落ちしたりtukaさんと地元トークしたりと時間を忘れて楽しみました(笑



宴会中、UP TOWNさんたっちさんユニカおやじさんと席が遠くあまりお話出来なかったorz

またお話しましょう!




とにかく楽しい宴会で(^^)


楽しい宴会は続き夜が更けていきます!







目隠ししてますが本当にみんな良い笑顔で焼き増しして写真を送りたいくらい!!


みんなのブログレポに出てくる写真も本当に楽しみにしてます(^^)





この日はお開き後、ジリーとtukaさんとベルでおやすみでしたw





翌朝、あれだけ呑んだのに二日酔い無しで7時起床(^^;;


テントから出るとsnowmanさんとこのこうちゃんとペロティさんとこのかい君と川辺に散歩w


擬似ファミキャン(父子キャン?)みたいになりましたが楽しかったー!


スマホをテントに忘れた為写真無いですがやっぱり男の子も可愛い(^^)


また散歩好きなおじさん(僕)と一緒に散歩しよう!




一通り朝お会いした方にご挨拶をした後はtukaさんご夫妻とご友人のみこさん、ジリーと僕とで我が家のベル内で朝食w


色んな子供達が集まって来て再び託児所状態に(笑


tukaさんはホットサンドをたくさん作ってくれて子供達からシェフの称号を貰ってたね(^^)


tukaさんと子供達の会話は凄く良い光景にみえたよ♪


本当にありがとう!!





グリさんは9時頃撤収。


グリさんの早朝撤収の理由は…

「休日の内、一日は家族サービス(子供サービス)がしたいから」に僕は猛賛成!!


凄く気持ち分かります(^^)

自分だけが楽しむ休日じゃなくて家族サービスも忘れない!なかなか真似出来る事ではないけど見習わさせて頂きます!






その後はみーパパさんKEN@さんtukaさんを交えての火器会もありw





あまりに楽しいオフ会に僕も帰りたくなくて友人ジリーとつい色んな方と話をさせて頂いていると気付けばPicaさんYachikoさんご夫妻がラーメン屋を(笑




ご夫婦のあまりのコンビネーションの良さに圧巻!


そしてマジ旨だったラーメン!!







幹事じゃないのにみんなに振舞って貰って申し訳ないッス>_<


そんなに頑張らなくてもいいんスよ!!


でも本当に助かっちゃったから素直にありがとうって言わさせて貰います\(^o^)/


またお疲れ様キャンプに行きましょうね!






そうそう!

snowmanさんご夫婦がチェアの張替えをされてたので僕の張替えチェアと一緒に写真撮らさせて貰っちゃいました(^^)




こうした自作繋がりって嬉しいッスね!!


チェアも我が家とオソロで嬉しいです♪


何もアドバイスすら出来ませんでしたがまたチェア並べて一緒にキャンプしましょう\(^o^)/






さて、一応幹事会の一員として早くレポをあげなきゃと取り急ぎの一部作でかなり長いレポになってきたのでそろそろ終わりにしようかと思います(^^;;



僕、キャンプで翌日夕方の16:00過ぎまでいたのは初めてですw


本当に楽しくて楽しくて帰るのが惜しくて。




最後になりますがご参加して頂けた方々

本当にありがとうございました!!


またいつかご一緒したいです!


感謝の気持ちでいっぱいです。


楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)








PS、グリさんお疲れ様でした!

今回のオフ会はグリさんの人脈の賜物です♪

大した協力も出来ずおわんぶに抱っこですみません>_<




ジリー、かなり手伝って貰ってありがとう(^^)

またゆったりキャンプしよまい!

本当感謝ね!!







長文で取り急ぎのレポ、失礼しましたm(_ _)m


参加して頂けた皆さん、またお会いしましょう!!





同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
告知!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 告知! (2013-07-21 10:26)

この記事へのトラックバック
・2013/11/16愛知が生んだ元祖エロキャンパーさん主催のキャンプオフへ参加してきました~愛知県犬山市の北部に位置する桃太郎公園。それを人はピーチリゾートと呼ぶらしいです(・∀・)
ピーチリゾートオフ 1日目【ドラッグスターでツーリング】at 2013年11月22日 18:18
この記事へのコメント
レポ早い!!!!!
副幹事お疲れ様でした♪

本当に楽しかったです♪♪
今回は居候させていただき、朝食もご一緒させていただきありがとうございました♪妻とツレのみこも大満足でしたよ~(^^)

またオフ会やりましょうね♪
Posted by tuka at 2013年11月18日 07:22
おはようございます。
おつかれさまでした。
メチャ楽しそう!
ちょっと、後悔中です(笑
そのうち、ご一緒よろしくです。
Posted by だーのすけ at 2013年11月18日 07:29
ゆーけさん、副幹事長お疲れ様でした。
オフ会初参加でしたが、最初の緊張がなんだったのか分からないくらい楽しかったですよ。
こう見えて結構人見知りするんです。
今後も色々と参加させていただきたいです。
とりあえず楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by メメ旦那 at 2013年11月18日 07:34
レポ早いっっ!!!(((°Д°;)))
この度は超絶楽し過ぎるオフありがとーっ!
グリさんの人望はもちろん、ゆーけさんの力があってこその大成功だと心から思います☆
大変だったと思うけど、またこんなのやってくだされ〜っ!
そんでもって…もうブログに書くことも憚られるほどの大失態をしでかしましたこと、心の底からお詫び申し上げますです…(╥ω╥ )
こんな失礼極まりないあてくしではございますがこれに懲りずに、また、お疲れ様キャンプ誘ってくだされ〜っ!
Posted by Yachiko at 2013年11月18日 08:12
おはようございます。

副幹事お疲れ様でした(*≧∀≦)ゞ

ピーチオフもピーチ泊も初でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。

始めは人見知りMAXで宴会場でも隅っこに陣取ってましたがwゆーけさんはじめ、皆さんに声かけてもらってなんとかお喋り参加出来ました(;^_^A

こんなおっさんですが今後もよろしくお願い致します。
ソロでもファミリーでもご一緒してくだしまし〜ヽ(*´ェ`*)ノ
Posted by KEN@KEN@ at 2013年11月18日 08:18
オフ会おつかれチャングンソク!
帰りの車でフラフラしながら無事帰宅しましたw
それだけ楽しくて疲れてたかな_(|3」∠)_
またゆっくりまったりキャンプしましょーず!
Posted by pica at 2013年11月18日 08:51
よそのオフ会とはちょっと違う感じの良い雰囲気が出てるね^^
幹事、お疲れ様でした!
こちらも会社メンバーと大津谷行って来たよ!
深酒し過ぎて帰りの高速吐きそうで大変だったよw
またやろうね~、あ、雪中!!
Posted by タコタコ at 2013年11月18日 08:55
おいっす!

副幹事オツカレッす!!

またよろsyu(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2013年11月18日 08:55
おはようございます〜!

すごいオシャレグルキャンですね〜(OvO)
お宝ありすぎてどれを気にしていいのか分からない位^^;

副幹事お疲れ様でした!
主催者側は色々と準備が大変だと思いますが、無事終えた時の喜びもありますよね〜(*^^*)

理解ある奥様で羨ましいです〜・・・
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年11月18日 08:59
おはようございます♪

みんなハイカラなテントで(*#′∀`艸)
オフ会とか楽しそうですよね~!

いまだ参加したことないんでいつかは(笑)

しかし、みーパパさんのサイトはアレですね・・・
男の子の心をくすぐる秘密基地的になってきてますね(≧∇≦)キャー♪
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年11月18日 09:39
ゆーけさん、副幹事お疲れ様でした!
そして、楽し過ぎる場所を提供して下さり
感謝の気持ちでいっぱいです!
緊張し過ぎてお酒のスピードが上がってしまい・・・私のバカーッ!(笑)

必ず例の場所でキャンプ致しましょう!
その時は昨日のグリッチさん、ゆーけさんの様に精一杯おもてなしさせて頂きますからね!またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by めめ☆ at 2013年11月18日 09:49
おはようございます~

読んでいるだけで、楽しそうなグルキャンの雰囲気伝わってきました~~!
キャンプ気分ごちそうさまでした♪

しかし普通のドームテントの方っていらっしゃいませんね^^;
テント村の見学にだけ行きたかったな~~^^
Posted by あー&ぶー at 2013年11月18日 09:51
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

オフ会&副幹事お疲れ様でした!

これだけの人数がいると、めちゃくちゃ楽しそうですね!
幕、道具の見学だけて本当に1日楽しめそうです。
物欲が止まらなくなりそうですけど…(汗)

早くキャンプしたぁ〜い!
Posted by sabusabu at 2013年11月18日 10:38
こんにちは~。

写真からでも楽しそうな雰囲気が伝わって来ますね~。
それにしても色んな幕が揃いましたね。
展示場みたいですw

顔だけでも出しに行きたかったんですけど子供と私が風をひいてしまい家でおとなしくしてました~(泣

副幹事お疲れ様でした~。
Posted by JILLJILL at 2013年11月18日 11:03
こんにちは!

お疲れ様でした!!すごく楽しそうです〜><ノ

変わったテントの数々、見てるだけでも楽しいですね^^
次こそは!!!!
Posted by セフォセフォ at 2013年11月18日 11:30
こんにちはー!!

おおー!
KEN@さんのインスタで見てましたが、
コットンテント村最高に良いですね^^

これは行きた過ぎるぅー!!
僕も一緒に張りたかったですw
Posted by grown-dgrown-d at 2013年11月18日 12:39
こんにちは~

レポめちゃ早っ!

副幹事おつかれさまでした~

遅い到着になりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです~
設営の手伝いもありがとうございました!

朝にウチのかいと散歩してくれてたんですね~
知りませんでした。ありがとうございました!

ゆーけさんは私の予想通りのイケメンでしたね。
ベルテントのプレゼンもありがとうございましたw
めっちゃほしくなりましたよ~

ぜひまたご一緒させてくださいね!
Posted by ペロティ at 2013年11月18日 12:56
こんにちは!
副幹事様!お疲れ様でしたーーーーー!
初めての参加で緊張しましたが、めっちゃ楽しかったです!!!
ゆーけさん思ったとおりカッコイイ!奥さんはちょびっとしかお会いできませんでしたが…お人形さんみたいにかわいい方でしたね!
今回あまりお話することができなかったのですが、また次回お話しできたらいいなと思ってます!
本当にありがとうございました!!!
Posted by アヤッペ at 2013年11月18日 13:25
こんにちは〜!

副幹事お疲れ様でした。
スゴイオフ会ですね〜!
参加したいと言うよりも、遠くで眺めていたい麦酒1976です。

見たことのない幕のオンパレードに有名ブロガーさんまで…

きっとそこは夢の国ですな…
Posted by 麦酒1976 at 2013年11月18日 14:02
こんにちは!

スゴイ幕だらけの濃いオフ会ですね(笑

ホント楽しそうですなー 色々なテントを実際に見れるのがステキ!

我が家もいつかは参加させて下さいー♪
Posted by tokitoki at 2013年11月18日 14:43
2日間ご苦労様~。

今回の宴に参加させてもらえたことでまた新たな出会いがありました。

感謝×感謝です (^^)v

アリガトウ!

楽しかったよ
Posted by seipion at 2013年11月18日 16:53
レポ早っwww

副幹事おつかれさまでした!
初の桃太郎でしたが、おかげ様ですっげー楽しかったですw
ゆーけさんともガッツリ育児トークできましたしw
何時の間にか寝落ちしてましたが、またゆっくりお話しましょう!
Posted by ロカ at 2013年11月18日 17:25
tukaさん

お疲れ様でしたー!!
本当に楽しい会でしたね♬
tukaさんジリーと擬似同年代お泊り会も出来ましたし(笑
冬は仕事の関係で夕方出撃しか出来なくなるので桃でまた呑みキャンプにお付き合い頂けたらと思います(^^)
宴会幕の提供も本当に感謝です\(^o^)/

レポが速いのは一応副幹事として皆さんより速く記事をあげ皆さんのリンクを張っておかなきゃと(^^;;
なので今回の記事は読み返し無しの一度書きになっちゃいました(汗

そぅいえばtukaさんにEメール送ろうとするもアカウントに異常があるみたいで送れませんT^T
すぐにでも問題直してまたお誘いしますね!

PS.tukaさん、カップと深皿忘れてないw?
預かっておきますね(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 18:01
だーのすけさん

こんばんは!

だーのすけさんも来て頂けたら良かったのに>_<
実は以前の時、あまり話せなかったなぁって思ってたので…。
ギアの話をじっくりしたいです(≧∇≦)
ってかだーのすけさんのギア見せて下さい(笑

そのうち絶対、ファミリーキャンプでご一緒して下さいね!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 18:10
メメ旦那さん

参加頂きありがとうございました\(^o^)/
もりさん(爆)メッチャ楽しい方で本当にお会い出来て良かったです♬
もりさんが人見知り?本当ですか〜!?(笑
ってくらい僕も自然体でお話させて頂きました!!

また絶対ご一緒して下さい(^^)
春にそちらへ行きますのでw
再会を本気で楽しみにしてます!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 18:16
Yachikoさん

今回は速くあげようとレポ書いてみました^^;
Yachikoさんも本当にお疲れ様ですm(_ _)m
もうほぼ副幹事でしたよね(汗
料理の数々いつもながら大変美味しゅうございました\(^o^)/

今回の会は本当にリラックス出来て楽しかったです!!
またこんな会開きたいですね♬
今度はYachikoさんも副幹事だよ(笑

大失態は結局作者のせいでして>_<
今また新しい物を我が家用に作ろうと模索中なので上手く出来たらまた持って行きますよ!!
だってまたハンコ欲しいもん(爆
↑これ本気だからまた物々交換じゃダメッスかねw?

また我が家にお付き合い頂きキャンプご一緒して下さい♪
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 18:27
KEN@さん

ブログに来て頂けたんですね!!
今回は本当にありがとうございました\(^o^)/

KEN@さん、こんなに気の合う方だと思いませんでした(≧∇≦)
絶対またご一緒して下さい♪
ファミリーでも是非よろしくお願いします!
火器の話も是非是非w

予告通りお気に入り登録頂きましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします!!
連絡先、お聞きすれば良かったと猛烈後悔です>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 18:34
picaさん

お疲れ様でしたー!!

いやー楽しいキャンプでしたね(^^)
picaさんのサプライズに本当にびっくりしたんですけど(笑
本当仲良しご夫婦♬
今度秘訣教えて(笑

またゆったりまったりやりましょう\(^o^)/
たまには僕も料理頑張りますので(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 18:40
タコさん

凄く雰囲気良いオフ会だったんじゃないかと思ってます(^^)
ブログ繋がりって感じより僕が仲良くさせて貰ってる地元の仲良し保護者会の集まりの雰囲気に似てたかな(笑
子育てについてここまで話をさせて頂いたキャンプは初かもです!!

大津谷、寒くなかったですか!?
キャンプで二日酔いはトラウマものです>_<

雪中…仕事の関係でいけないかもT^T
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 18:47
syuさん

ありがとうございました\(^o^)/
前回あまりお話出来ませんでしたもんね(^^;;
ってか徒歩で参加に感服しましたw
流石に帰りは電車ッスよね?^^;

またよろしくお願いします!!
syuさんのストイックに絞られた身体、見習わなきゃ(汗
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 18:51
gorigo811さん

こんばんはー(^^)

オシャレグルキャンを狙った訳では無かったんですよ(^^;;
本当に誰でも参加型のオフ会にするつもりだったんですが皆さん凄いですよね!!
お宝はバッチリ見させて頂き話もしつこいくらい聞いてきましたw
プレゼンを受けキャンプ中にポチッたのは初めてです(笑

実は僕は準備したのって鹿ベンチくらいなんですよね(^^;;
あとは先輩グリさんに任せっきりで(滝汗
gorigoさんにはどちらまで行けばお会い出来ますか??

嫁さんの理解は本当に有難いです♬
今度日頃の感謝を込めて何かお礼をしなきゃですね!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 19:01
マサカリ☆ボンバーさん

こんばんわー♪

本当に皆さんいろんなテントをお持ちで目の保養の様な目の毒のような(笑
僕もオフ会はあまり参加経験ないんですがいろんな方と情報交換できるのは良いですよ!!

みーパパさんのサイト、凄く機能的でした(驚
一見オシャレに見えるのに無駄な物が殆どなくて(^^)
みーパパさんのプレゼンは凄いですよ!!
だって僕、その場でポチッちゃいましたから(笑
ヒルバーグもナンガも小さく収納コンパクトで気になっちゃいます>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 19:12
副幹事お疲れ様。

もう桃はオサレキャンプの聖地だね。
Posted by Nobu4c at 2013年11月18日 19:20
めめ☆さん

本当にありがとうございました\(^o^)/
ホントにお会い出来ちゃいましたね♬
遠方から来て頂き感謝です!!

めめ☆さんお酒お好きなんですねー(^^)
僕と気が合いますw
もりさんとめめ☆さんにお会いしてホントに大好きになりましたので絶対春に行きますからね♪
うちの嫁さんもナイスキャラなのでお願いします!

次はおもてなしとかではなく「お久しぶりー!」ってノリでキャンプしましょう\(^o^)/
もちろんイモさんもお誘いして(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 19:34
あー&ぶーさん

こんばんわー(^^)

あー&ぶーさんも参加して頂けたら嬉しかったです>_<
ドームテントの方も勿論みえましたしギアの好みやスタイルの違いは考えずに同じキャンプ仲間として考えましょう♬
ギア話も楽しかったんですが皆さんの私生活や子育ての話、日常の会話などが強く印象に残ってますよ!!
僕は他所のお子さんと散歩したりサッカーしたりが凄く楽しかったです(^^)
今回のオフ会は凄く等身大な話が出来た会だと個人的に思ってます!

もし次回があれば何の気兼ねもなく来て下さいね\(^o^)/
キャンプ以外の話も凄く大事だと思ってますので!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 19:44
sabuさん

こんばんはー♪

楽しい会でしたよー(≧∇≦)
終わってみればブログ繋がりとは思えないほどいろんなお話が出来ました!!

物欲は確かに刺激されますね(^^;;
事実僕はみーパパさんのプレゼンを受け即ポチりましたから(笑
ただ今回の会を機に我が家のスタイルも少し変更になるかもです!!
基本装備を見直そうかと^^;

sabuさんとはお会い出来ますよね!!
ホントに楽しみにしてるんですよ♬
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 19:52
JILLさん

こんばんはー!

JILLさんもしかしたら来られるかもって密かに期待してました(^^;;
でもどなたかのコメント欄でお子さんが風邪ひかれてるのを知ったのでご無理はさせられないなって>_<
またお会い出来ますよね♬
JILLさんの自作品、見てみたいんです!!

僕、ホントにただの若造なのでお会い出来た際はお手柔らかに(笑
お会い出来るのを楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 19:57
セフォさん

こんばんわー(^^)

セフォさんにもお会いしたいなぁってペロティさんにお話してたんですよ!!
なかなかお会い出来ずにいますもんね>_<
こりゃ僕から襲撃するしかないッスかね(笑

次回、あるかどうかも分からない状態ですが是非お願いします\(^o^)/
ってかセフォさんが開かれてはいかがですか!?
僕、参加しますwww
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 20:01
grown-dさん

こんばんはー♪

grown-dさんKEN@さんと繋がってみえるんですか!?
KEN@さん、お初でしたが本当にいろんな話をさせて頂きまたお会いしたい方です(≧∇≦)
KEN@さんともっと仲良くなれたらそちらに一緒にお邪魔しようかな(笑

まさかのコットン村にびっくりしましたよ(@_@)
grown-dさんの幕が気になるこの頃です(^^;;
うーん、触ってみたい(笑
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 20:08
ペロティさん

こんばんわー(^^)

レポ速いでしょ〜?(笑
普段はかなり時間掛けて書くんですが今回は一応副幹事って事で頑張りました(^^;;
本当はまだまだ書きたい事があったんですが今回僕は引き立て役ですからね。
皆さんのネタバレもあるかと思い極力シンプルにまとめてみました^_^;

かい君こうちゃんが海(木曽川w)を見たいって言うので流石に子供達だけでは危ないと思いお供しました(^^)
でも凄く楽しくてかい君もこうちゃんもお利口にしてくれましたよ!!
途中「父子キャン?」って僕も勘違いするくらい楽しかったです♬
2人とも可愛いッス(≧∇≦)
スマホをテントに置いて来たので写真がない事に後悔しましたorz

何を仰いますやら!!ペロティさんのキリッとした眼にブログとのギャップを感じましたw
失礼ながら直接言ったと思いますがもっとだるーんって言うかのペーって言う印象を抱いてたので(爆
コットン幕は本当にオススメします!!
来年の冬までには是非是非(^^)

こんな若造ですがまたキャンプでご一緒してくれます??
またかい君と散歩したいッス♪
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 20:22
こんばんは(^^ゞ一

レポ早すぎる!我が家はまだ間に二つのキャンプのがあり…困った…先に書きますかね(^_^;)

我が家のサイト(笑)そう、タープ下で寝ようかと真面目に思ってました(^-^)(笑)来月か、1月には河原でやります~

時間あっという間でしたし、出会いも沢山で楽しかったですね( ^o^)ノゆーけさんの人柄だと思いますね~グリさんはもちろんね(^-^)

とても持ち上げて頂いていますが、我が家はあくまでごく一般的なファミリーキャンパー( ^o^)ノ同じキャンプ仲間として、これからもよろしくお願いします(^-^)

ちなみに我が家もゆーけさんのファンですよ(*^_^*)少し話したキャンプ感~賛成ですよ( ^o^)ノ自然と近く、家族の思い出をたくさん作っていきたいですね(^-^)

今度もっとゆっくり話したいですね~どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by みーパパみーパパ at 2013年11月18日 20:29
アヤッペさん

本当にありがとうございました\(^o^)/

なかなかお話出来なくて申し訳ないです>_<
でも実は翌朝お子さん達と朝食を共にしてかなりガッツリ絡ませてもらってましたw
tukaさんがお子さんとかなり仲良くなってましたよ(^^)
やっぱ男の子可愛いですね(≧∇≦)
アヤッペさんご夫妻とはあまり絡めませんでしたがお子さん達とは同じ釜の飯を食った仲だと思ってます(笑

いやいやいや!!
僕はキャンプ道具買い過ぎて半年髪切ってませんから(爆
嫁さんについては「そんな事無いですよー」って言うと叱られそうだから割愛させて頂きます(^^;;

また一緒にキャンプしましょうね\(^o^)/
ささゆり辺りでお会い出来そうな気がしますしw
今度は焚き火を囲みマシュマロなどをクルクルしながらお話したいです♬
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 20:38
麦酒1976さん

こんはんはー(^^)

えー!!麦酒さんも来て頂けたら絶対宴会盛り上がりますよ♬
遠くで眺めるだけで無く絡みに来て下さい(^^)
キャンプの話だけでなくいろんな話しましたしみんなお酒好きでしたからw

夢の国…的確な表現かもです(^^;;
僕、まだ余韻に浸ってますから(笑
今回の会でキャンプ感、人生観(父親としての)にも影響を受けました!!
くだらない話もたくさん出来て笑いあり涙ありで僕にとっては本当に意義のあるキャンプでした(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 20:47
tokiさん

こんばんわー♪

いつかと言わず具体的にお会いする日程を決めたいですね(笑
seiさんと一緒にそちらに行ってみたいッス!!
ふもとっぱらくらいなら来て頂けますか!?

今回、結果として濃い幕のキャンプになりました(^^)
コットン率が凄いですよね(汗

僕はキャンプされてる方は皆仲間だと勝手に思う節がありましていろんな方に声を掛ける悪い癖があるんですよ>_<
たまたま声を掛けた方がtokiさんだったら本当にびっくりすると思います(^^;;
仕事落ち着いたらまた富士山を見にキャンプ行きたいです♬
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 20:54
seipionさん

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよー(≧∇≦)
seiさんの顔見て何気に緊張していた僕はホッとしましたもんw
いつの間にか馴染みになってますよね♬
って僕が思ってるだけ?(汗

今回の会で新たな出会いはたくさんでしたね!!
オフ会はこれが最後かな?って思ってましたが今は「またやりたい!」って思ってる僕がいます(^^)
それくらい素敵な出会いがいっぱいでした!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 20:59
こんばんは、お疲れ様でした。

何度も話しかけていただきありがとうございました。

もっともっといろんな方と話したかったのですが、度胸が足りませんでした。(涙)

次こそは・・・・

また参加させて下さい、風邪も流行ってますのでお体に気を付けて。
Posted by ビスコビスコ at 2013年11月18日 21:05
ど~も~♪

副幹事だったらしく、色々プレッシャーがあったのでしょうがとにかくお疲れ様でした~!!(●´▽`)

いや~
じっくり見させていただきました!
幕のメリーゴーランドや~!!(彦麻呂風)ってぐらい面白幕終結でしたね!

そして何より楽しそう!!ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
いーな~いーな~♪と、眺めておりました
会ってみたい方々もたくさん!!
今度行こうかな~。。。(笑)

幕もだけど、ギアも見飽きなそうっすね!
じっくり見てみたいわ~☆

なかなか東北ではそういった集まりが(多分)無いので羨ましいっすよ(*>∇<)

ラーゲル見て、「アレ?俺?」なんて錯覚を起こしたりして(笑)
でも同じ幕使ってる方を見ると嬉しくなりますね~♪

なんにしろゆーけさん本人がとても楽しかったようで良かったですね!(*´>ω<`*)

他の方のレポも見てみよ~っと(^^)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2013年11月18日 21:06
ロカさん

本当にありがとうございました\(^o^)/

ロカさんとの出会いにより僕の中で何かが変わりました!!
本当は自分用の備忘録としてロカさんとの育児話で1話書きたいくらいなんですがあまりにプライベートな話なので僕の胸の中にとどめておきたいと思います(^^;;
Sちゃんの気配りは凄い!!
うちの子達も思いやりを持って育ってくれたらいう事はないです(^^)

寝落ちで風邪ひかれなくて良かったです>_<
また是非よろしくお願いします\(^o^)/
たくさん美味い料理を頂いちゃったので今度はお返ししないとですね(^^;;
ロカさんの自分のお子さんだけでなくみんなのお子さんへの気配り、素晴らしいと思い感動しました!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 21:10
Nobu4cさん

支配人みえてましたけどNobuさんの姿が見えませんでしたね>_<
桃、凄い幕の数々でした!!
ってNobuさんも凄いアイテムたくさん持たれてますやん(汗

Nobuさんも今度またゆったりキャンプでご一緒してください\(^o^)/
バーボンキャンプしたいです♬
最近僕も家では10時前には寝ちゃうので早めに宴会の早寝キャンプをしてみたいです(笑
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 21:25
( ´ ▽ ` )ノ

副幹事有難うね〜!
お疲れ様でしたw

てか、いつの間にこんなに撮ってたん?
長いしめちゃくちゃな時系列っぽいけど、
思った事書きたい事綴ってやったー!
って心意気を感じたわwww

で、、、
あの次の日ね、、、

また今度(爆

とにかくお疲れ様でした!
浜オフまたよろしくね〜
Posted by グリッチ at 2013年11月18日 22:15
みーパパさん

二日間ありがとうございました\(^o^)/
実ははじめのうち緊張してたんですよ(^^;;
でも本当にいろんな話を聞かせて頂きありがとうございました!

1月に河原寝!!?
ワイルド過ぎる(@_@)
もはやキャンプで無く野営ですね(笑
ファイヤーブラスター、届くのが待ち遠しいですw

グリさんみーパパさんの人脈は凄いですね!!
僕はそれに乗っかった感じになっちゃいました(^^;;
全然持ち上げてないですよー♪
影響絶大!!僕が見本みたいな物です(笑

ファンなんてとんでもないッスΣ(゚д゚lll)
冷や汗かきましたよ(滝汗
子育てについて、ホントたくさんの思い出を残していきたいですね♬
一度しかない人生たくさんの思い出を残したいです!!
そこに個人的な物欲を少し乗っけますが(爆

またどうかお付き合いください\(^o^)/
って僕、どうも連絡先を聞くのが苦手というか恥ずかしくあまり交換出来ないんです>_<
今回も殆ど出来なかったですorz
でもみーパパさんなら絶対またお会い出来るはず!!
ってか12月、行きたかったー(泣
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 22:42
こんばんは。

早速の濃厚レポさすが副幹事ですね!

レッチリの話、面白かったです〜。回りの方そんなに引いてました?
全然気にせず話してしまう悪い癖が出た様です。

ハンモック設営してくれてあって助かりました。
お陰で最初は回りの子と交われなかった息子も最後にはいろんな子と自然に触れ合ってました。ありがとうございます。

また次もよろしくお願いします。
副幹事お疲れさまでした!
Posted by さんぴんさんぴん at 2013年11月18日 22:57
ビスコさん

ありがとうございました\(^o^)/

って何もお構い出来ないどころか鉄火巻きまで頂いてしまいまして何とお礼を申し上げて良いやら>_<
小さいお子さんがみえたのでガンガン声掛けが出来ませんでした…。
しかし鉄火巻き美味しかったです!
飛ぶようにうれました(^^;;

ビスコさんご家族は一目見て(会って)人柄の良さが分かりましたよ♬
もっとお話したかったです!!
絶対またお会いしましょう\(^o^)/
今度こそおもてなし致しますので(汗

勝手ながらお気に入り登録させて頂きましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 23:34
こんばんは!

まずは幹事様ご苦労様です。

ものすごいカッコいい幕ばかりですね~

もしその場にいたら・・・・・・

物欲沼にどっぷりハマりすぎて大変なことになりそうですね(@_@;)

そのうちどこかでご一緒しましょうね!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年11月18日 23:46
弐弐さん

どーもー♪
最近早寝で顔出せなくてごめんなさいm(_ _)m

幕の種類ってたくさんあるんですねー!!
なかやか実物を見られる機会ってないので貴重な体験が出来ました(^^)
彦摩呂風にもなりますよー(笑

弐弐さん来られたらびっくりしますよ!!
酒と肴たくさん持って行かなきゃって慌てますwww
でもお会いしたい♬
弐弐さんだとマサカリ☆ボンバーさんが近いじゃないですか(^^)
お二人ともお会いしてみたいです(≧∇≦)
来年も福島行こうかな!
テント持って(笑

ラーゲル張られてる時に持ち主のKEN@さんと弐弐さんのお話出ましたよ!!
弐弐さんのお名前は遠く東海の方にも響いてます(≧∇≦)
すげぇって思いましたw

僕に気遣い頂けるなんて弐弐さんやっぱり優しいッスね!!
本当にいつかは絶対お会いしたい♬
熱い話やバカ話して盛り上がりたいですね!
この日も宴会中、熱い話からゆるい話までたくさん出来ました(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月18日 23:50
ゆーけさん!!

遅くなりました!!!

ほんとありがとうございました!!!!

ゆーけさんにお会いできてほんと嬉しかったです><

いや、もっと話したかったのですが、土曜日のテンパり&酔っ払い、

日曜日の二日酔い。そして僕の人見知り・・w

是非今度はじっくりお話しさせてください!!笑

あとほんと鹿ベンチうれしくてうれしくて、大感激でした!!

これからサイトで自慢しまくりますね^^

是非次あそこでお会いできるの楽しみにしております♪

今回は本当にお疲れ様でした!
Posted by イモイモ at 2013年11月19日 00:47
こんにちは!!

副幹事殿、お疲れ様でした。

皆さんのコメント読んでたら入れるの忘れてました(汗)

本当に楽しいひと時を有難う御座いました!
楽しかったっすね~
僕もまだ余韻に浸ってますw

イベントは大変なんで年1くらいで・・・・・
次回は、必ずファミで行きましょう!
ママも期待してますよ~

子供たちも相手してくれてありがとうございますm(><)m
みんな仲良くなって走り回ってましたね~
今年最高のキャンプで、最高の皆さんにお会いできました!

ブログやって、本当に良かった~と痛感したキャンプでした。
有難う御座います 
Posted by snowmansnowman at 2013年11月19日 11:42
初コメ失礼します

副幹事お疲れ様でした♪

初グルキャンでしたが、めっちゃ楽しかったオフでした
実は結構な人見知りなんですが、皆様のおかげで沢山お話が聞けました

宴会途中退散すみません(汗)
鍋が残りすぎてたので二人でテントに戻ってがっついてました
ギアの話は分からないことだらけなのでいろいろと教えてもらえばよかったと後悔(泣)

今度またご一緒してください!!!
こちらからお願いしたいくらいです

楽しい時間をありがとうございました
Posted by UP TOWN at 2013年11月19日 15:47
グリッチさん

幹事長お疲れ様でした!!!
今回の会はグリさんのおかげで無事完結出来ました(^^)
何もお手伝い出来ず申し訳ないッス(汗

レポ、「もしかしたらグリさんあげないかも」ってのもあり慌てて書きましたよ>_<
これくらいはしないとって思いまして。
本当におんぶに抱っこの会でしたからね…。
で、グリさん次回はどうするんスか!?
統率者がいないんですけど(滝汗

今回のオフ会も勿論ですが長い間お疲れ様でした!!
グリさんの記事見られないのは寂しいな…。
キャンプでは今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
また復帰いつでも待ってますよwww
いや、ひとまずはやっぱりゆっくりされたいですよね(^^;;

グリさんの早朝撤収後の家族サービスの話にも感銘を受けて書いちゃいました!
いつか一緒にファミキャンしましょ〜\(^o^)/

何か書きたい事いっぱいあるのにまとまらなくなっちゃいました>_<
またお話出来ますもんね♬
春には例の浜に行きましょうね(≧∇≦)
何か恥ずかしくなってきたので一度ここで切ります(笑
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月19日 18:35
さんぴんさん

ありがとうございました\(^o^)/
こんなに早くレボあげたのは初かもです(^^;;
何気に責任感じてましてw

レッチリ話はまたじっくり2人でするべきですよ!!
コア過ぎて回りの方置き去り状態でしたもん(笑
でもあんなに趣味の合う方とキャンプ出来るとは思わなかったです♬

ハンモック、お役に立てたようで(^^)
やっぱり大人だけが楽しむ会じゃなくて子供達も交流を深めてもらわないと!

さんぴんさんのプレゼンを受けてデポ行かなきゃなって思ってます(^^;;
料理頑張らなきゃって!!

また楽しみましょうね(≧∇≦)
レッチリやレイジの話も途中でしたからwww
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月19日 18:44
ジョーさん

こんばんはー!!

ジョーさんにはいつか絶対会いに行きますよwww
埼玉辺りで如何です??
観光や友人にも会いに行きたいとずっと計画してるんですよ!
なかなか実現出来ないんですが(汗

幕は偶然なんですが凄い物が集まりました(^^;;
ギアも凄かったんですが僕は現在みーパパさんのプレゼンを受け基本装備の見直しを検討してますw
アウトドアマンになりたくて^^;
かなり勉強させていただきました\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月19日 18:56
イモさん

ホントありがとうございました\(^o^)/
ずっとお会いしたかった生イモさんw
ホントに会えるとは!!って感じでしたよ♬

僕ももっともっとお話したかったですが二日酔いってお聞きしてたので遠慮しちゃいました>_<
でもまた例の浜でお会い出来ますからw
その時はたくさんギア話やくだらない話しましょう!!
僕の家族も紹介したいしマジで計画練りますから(^^)
勿論めめ☆さんご家族もお誘いしてね♪

鹿ベンチ、あんな完成度で申し訳ないッス>_<
もし生地が伸びたり汚れがきになったらまた張り替えますのでご連絡下さいm(_ _)m
ってか連絡先聞けば良かった(泣

ではではまた春にお会いしましょう\(^o^)/
それまで体調整えていて下さいねw
ってか腰痛含めお身体お気を付け下さい!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月19日 19:07
snowmanさん

ありがとうございました\(^o^)/

僕、何にも出来てませんが(汗
でも楽しかったですねー(≧∇≦)
社会復帰に時間掛かりそうです(^^;;

オフ会って楽しい反面疲れも出ますよね!
って言っても僕、今回副幹事にも関わらず誰より楽しんでいてあまり疲れはないです(^^;;
こんなに濃い話が出来たキャンプは初めてかもです(^^)

うちも読めさんと「さくらちゃん可愛いね〜♪」って話してましたよ!!
嫁さんと奥様、短い時間ですがいろいろお話出来たみたいですし本当に今後もよろしくお願いします\(^o^)/
こうちゃんとペロティさんとこのかい君とも朝、一緒に散歩したんですがやっぱり可愛いですね♬
途中父子かと錯覚しましたよ(笑

また絶対行きましょう!!
snowmanさんと子育てトークもしてみたいです♬
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月19日 19:19
UP TOWNさん

ありがとうございました\(^o^)/

UPさんからコメント頂けて嬉しいです♬
グリさんからお聞きしていた通り楽しい方ですね(^^)
今度はガッツリ宴会でお話したいです!!

タープに喰いつき過ぎて幕の写真無くてごめんなさい>_<
あのタープ、本当に良いですね!!
要らなくなった際はお待ちしてますよ(爆
そして車もカッコ良いですね(≧∇≦)

またオフ会でなくてもご一緒して下さいね\(^o^)/
くだらない話もしたいんですよ(笑
絶対またお会い出来ると思ってますのでかなり期待してますよ!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月19日 19:27
こんばんは^ ^
とても素敵なオフ会だったんですね^ - ^
ゆーけさんの記事から楽しい感じやあったかさが伝わってきます(≧∇≦)
それにしても、ブログでいつも拝見させて頂いている方ばかりで凄いですね>_<
我が家はまだまだ初心者ですが、いつかはこんな素敵なオフに参加してみたいです>_<
副幹事お疲れ様でしたm(__)m
Posted by tomoootomooo at 2013年11月19日 20:51
オフ会お疲れさん(^-^)/

ナンガのシュラフ真面目に検討中。
また、知らない内に買ってるかも(笑)

こちらこそいつも楽しませてもらってありがとう。
また、一緒にキャンプ行きやしょー(^。^)
Posted by ジリー at 2013年11月19日 21:06
tomoooさん

こんばんはー(^^)

そうなんです!!
楽しかった事はもちろんですが皆さん本当に暖かかったです(≧∇≦)
こんなに色んな話が出来たキャンプは初めてです!
tomoooさんも来て頂けたら嬉しかったんですが>_<
次回がありましたら是非来て下さいね♬

初心者だからとか関係ないですよー(^^)
むしろ聞いて頂きたい話がたくさんでしたよ♪
僕もまだ始めて1年の初心者なのでみーパパさんはじめ色んな方にキャンプの知恵やアイテムのプレゼンを受けまくりましたよ!!
おかげで僕も少し目が覚めて基本装備から見直そうと思えましたw
直にアイテムを見て使ってみえる方の意見が聞ける環境ってあまり無いですもんね(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月20日 18:00
ジリー

おぃっす!!
お疲れ様ー\(^o^)/
ってかいつの間にかコメント書けるようになったんやね(笑
コメント貰えて嬉しいわwww

ホントありがとうね!!
ジリーのおかげで色々うろうろ出来たよ(^^)
あんまりかまえなくて申し訳ないね>_<
またお疲れさん会やろう♪

ナンガのシュラフ?
ジリ、行動遅いなぁ(^^)
実は俺すでに(爆
あのプレゼン受けたらそりゃ買うよねw

とにかくお疲れ様でした!!
小っ恥ずかしくなって来たからこれにて(//∇//)
またコメ待ってるよ(笑
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月20日 18:07
ゆーけさん、桃ではありがとうございました!
副幹事、お疲れさまでございました!
レポが早くて脱帽です。(*_*)

とても気遣いのできる人柄の良い若者だ!!感じておりました。
ゆーけさんのお人柄あっての あの楽しいオフだったのだ思います。

奥様とお子さまも 可愛らしく、なんとも素敵ファミリーだ!と微笑ましく見ておりました。^_^

気の利かない私ですので、ご迷惑をおかけしたかと思います。
お許しくださいまし(*_*)

是非是非、懲りずに 次はゆっくりお話させてくださいね。

ぬくぬくベルテントに子供たちがお邪魔させて頂きまして、
ありがとうございました。
おかげさまで、息子が 朝から「ベルテント」と一丁前な単語を発して
ビックリいたしました。( ^ω^ )

お気に入りにさせてくださいまし〜(=゚ω゚)ノ
レポもお疲れさまでした!!
Posted by おみそみんおみそみん at 2013年11月20日 20:22
こんばんは~。

天候にも恵まれ、最高のキャンプでしたね。(^^)

みなさん、ほーんと楽しそう!♪

それにしても東海地方の盛り上がり方は凄い!(汗)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年11月20日 21:39
初めまして♪

海パパと申します

ちょっと前にナチュブロに引っ越してきました

ゆーけさんのブログもよく拝見するんですが、いつも読み逃げしてましてスミマセン

記事には関係ありませんが、お気に入り登録もしたいし、ご挨拶をかねて初コメさせていただきました

これから堂々と読み逃げ・・・じゃなくのぞかせていただきます♪

よろしくお願いします♪
Posted by 海パパ海パパ at 2013年11月21日 00:08
おみそみんさん

本当ありがとうございました\(^o^)/

僕の人柄!?Σ(゚д゚lll)
いやいや!必死だっただけです(汗
本当はおみそみんさんのサイトにもいっぱいお邪魔したかったんですがガールズトーク中だったのでなかなか行けませんでした(^^;;

迷惑なんて何にもですよ(^^)
こちらこそお構いも出来ず>_<
あれから体調は如何ですか!?
ちょっとご無理させてしまったかなと…。

夜のベルは子供達の良い社交場になったようで張ったかいがあったってなもんです♪
ただストーブがついていて火傷が心配で何度も顔を出し口すっぱく注意しすぎたかも(^^;;
とりあえず誰も怪我が無くて安心しました!!

お気に入り登録ありがとうございます\(^o^)/
って実は既に僕の方はさせて頂いてます(爆
また一緒にキャンプしましょうねー♬
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月21日 17:30
TORI PAPAさん

こんばんはー(^^)

天気だけが心配でしたが何とかもってくれてホッとしてます!!
あっ、いや、、、実は撤収中に少しパラつきました>_<
撤収に支障ない程度だったので良かったですが^^;

こちらにはキャンプ好きな方がたくさんみえて本当に楽しませて頂いてます(≧∇≦)
こうして趣味を共有出来るって素晴らしいですね♬

ってかTORI PAPAさんの古巣じゃないですかー!
次回は是非!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月21日 17:35
海パパさん

はじめましてー!
実は僕も読み逃げしてました(汗
グリさんにコメント出されてたので気になってまして(^^;;

今回ご一緒出来なかったですね>_<
次回の予定は未定ですがまたありましたら是非お越し下さい\(^o^)/
本当に楽しい会で半分の方はお初だったのに今では友達気分ですw
未だに余韻に浸ってます(笑

お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m
僕の方からもさせて下さい!!
どこかでお会い出来るかもしれませんね♬
その際はご挨拶だけでもさせて下さいね(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月21日 17:40
追伸:

記念すべき?一発目の?トラバ飛ばさせていただきました♪
(トラバ好きなものでw)

よろしくです^^
Posted by syu1392syu1392 at 2013年11月22日 18:19
syu1392さん

出たーーーーー!!
syuさんのトラバwww

記念すべき一回目ですね(^^)
これで僕もブロガーさんの仲間入りって解釈でよろしいでしょうか?(爆

正直ブログの仕組みなど分かってないので(^^;;
syuさん何でも詳しくですね(@_@)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年11月22日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーチリゾートオフ 2013
    コメント(76)