ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月18日

予定変更!初富士山キャンプin田貫湖キャンプ場 #2

7/13〜7/14に田貫湖キャンプ場でキャンプして来ました


2日目です。







#1はこちらから!


起きたのは7時半

寝坊です(ーー;)

起きた頃には子供達は遊びに行きママは化粧をしてました…。

はい、僕だけ寝坊です>_<



2日目は朝からどんより曇り空

朝飯にパスタ作ってたら雨が降り出しました☔


朝食を済ませたらOUTが12時のキャンプ場ですがボチボチと撤収作業に入ります。


撤収中には晴れ間が出ましたよ


ユイは片付けの邪魔になるのでスマホを持たせて大人しくしてもらいます



なんか太々しいなぁ(苛

キャンプで動画やゲームは…っと思う事もありますが設営、撤収時には親としてはこれが1番楽だったり

目を離すと1人で勝手に水辺に行くので危なっかしくてしょうがないです>_<



撤収中に困った事が。

INが8時のキャンプ場という事と3連休の中日ということもあり来る人、帰る人が重なりリアカーがない

とりあえず荷物を纏めたりとやれることを優先して片付けをしましたがリアカーが空く様子もなく。

リアカー待ちと思われる方が沢山みえたので我が家はリアカーを諦めてラジオフライヤーで運びました❗

ラジオフライヤー、嵩張るけどホント役に立ちます✨




みんなで片付け!

今までキャンプ中に余裕なくて何でも自分でやった方が早いと思ってましたがそろそろ子供達にも色々教えたいです。



2日目は晴れてるのに雨がパラついたりと妙な天気でしたが諦めていた乾燥撤収が出来ました

ただあの距離をベルテントを担いで運ぶのは……(ーー;)


11時には撤収完了


いつもならここで帰路につくところですが折角遠出したんだからと簡単に観光へ❗


先ずは富士宮やきそばを食べます!




屋台のおばちゃんと10分程話しましたがおばちゃんのこれまでの半生を聞きました

苦労なさったのね どうかお元気で

あと色々サービスしてもらいありがとうございましたm(_ _)m



富士宮やきそばを食べつつどうしても子供達に見せてあげたかった場所を目指します。

富士山周辺にたくさんある湧き水を見に!

以前、社員旅行で見た青く綺麗な湧き水公園を子供達に見せたいと思ってました

たしかデッカいニジマスもいたはずなので「絶対子供達喜ぶだろうなぁ」っと


事前調査を忘れてその場でググり目指すは沼津市にある柿田川公園❗❗

高速に乗り何度も道を間違えながら向かいましたが公園に近づくにつれ何だか違和感が。

「あれ〜?こんな場所だったかな?」とは思いつつも到着。


こんな風景です!




???


明らかに僕が思ってた場所と違います


ママも「……青くないね

ソラまで魚いないよって


慌ててまたググってみてやっと気付きました……。




僕が行きたかったのは忍野八海だったorz


ヘコんでもしょうがないので柿田川公園を楽しむ事に(^^;;


神社があったり




こんな道を散策したり








なんだかんだでみんな楽しんでくれました

小さいお子さんが遊べそうな水辺がチラホラありましたよ!

柿田川公園も良いとこでした♬



でもやっぱり忍野八海行きたかったT^T


↓こんな感じです



写真はネットから勝手に拝借

次、富士山近辺でキャンプする時は絶対リベンジしたいです❗



さて、前日にブヨに刺されいよいよ足がパンパンになったママが「足が痛い」との事で帰路に>_<


帰りは東名高速で海を見ながら帰ります。

海の写真は取り忘れました(汗


意外にも子供達はあまり海に関心がなさそうでした

富士山キャンプで正解だったかもしれません(笑

ただ僕は海で泳ぎたかったですけど(ーー;)



帰り道に浜名湖SAに寄ると何やら屋台がたくさん!






浜松餃子を食べたり〜

アイスを食べたり〜




食べてばかりの帰り道ですがたまにはこんな日があっても良いかなっとw


SAで色々食べたり海をみたりとブラブラして家に着いたのは17時過ぎ。

そこから慌てて片付けをしてジジ、ババ、ソラの誕生日が近い為家族みんなで焼き肉を食べに行きお祝いしました


詰め込み過ぎな週末にヘトヘトになりましたが良い思い出が出来ました

また富士山近辺でキャンプがしたいです(≧∇≦)

……出来ればブヨのいない時期に(苦笑





ランキング参加してます(^^;;

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




2回に分けてのレポにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

しばらくキャンプレポは無いと思います(^^;;




おまけ


今回のキャンプで家族みんなブヨにやられましたが酷く腫れたのはママだけでした。

一度病院へ行き触診したところ、物凄い腫れように


ママからLINEで「これだけ腫れる事があるから気を付けて下さいねってブログに書いたら(笑」と写真が送られて来ましたが痛々しい写真なので自主規制しますm(_ _)m

何故か「笑える」って言葉と共に送ってきました(ーー;)
タフな嫁さんです(汗



ホント赤ちゃんの足みたいになってます。


みなさんもこの時期、ブヨには充分お気を付け下さい❗









同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事画像
予定変更!初富士山キャンプin田貫湖キャンプ場 #1
同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事
 予定変更!初富士山キャンプin田貫湖キャンプ場 #1 (2013-07-16 20:02)

この記事へのコメント
帰宅後まですごい濃厚連休でしたね☆

田貫湖、リアカー足りないって・・・そこまで混んでたとは恐るべし(;´д`)
お子さんのお手伝いは助かりますよね♪たぶん、楽しく感じるんじゃないかな?

ブヨも大変でしたね、ワタシも刺されてまだ腫れが引きません(;´д`)

柿田川、忍野と同じような青い水場がありますよ!昔この近くに住んでたのでマイナスイオンをもらいによくお散歩してました!

東部でキャンプするときは連絡頂ければ観光地ご案内しますよー☆
Posted by しーちゃん@ at 2013年07月18日 21:29
こんばんわっ(^∀^)ノ
コメント間に合いました~(笑)
そしてお疲れ様でした!うちのママもブヨにやられて大変でしたよー(ToT)この時期は虫に気が散っちゃって、なかなかのんびりしてられないですよね(^^;)

やっぱりキャンプは食う!遊ぶ!につきますね(≧∇≦)
次は初秋辺りに出撃でしょうか?
私も富士山周辺に行きまーす!(b^ー°)
Posted by sorasaya at 2013年07月18日 21:30
こんばんは!

まずはお疲れ様です。

奥様はタフですね^m^
女性はやっぱり強いんだな~っていうのは、我が家の嫁様を見てもわかります(@_@;)
浜松餃子、富士宮焼きそば、ものすごく美味しそうですね!
9月にはぐりんぱに行くから、その時食べれるかな~?

奥様にお大事にとお伝えくださいm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年07月18日 21:32
やっぱりブヨは怖いですね。
それにしても奥様は強くてお茶目ですね(*^_^*)
一度お会いしたいもんですな〜。

我が家のママはリンゴ病で湿疹が出て、痒い痒いと嘆いています。

外国人観光客が多いですけど、忍野八海は良いとこですよ。
凄い透き通った水で私がいった時は何故かDSが落ちていました(笑)
Posted by stegostego at 2013年07月18日 21:50
しーちゃん@さん

ちょっと濃厚すぎました(^^;;
しかも次の日、長女の誕生日前日という事もあり映画を見に行きましたよ(汗
でも良い思い出になったかなって思います♬

リアカーの件は多分3連休の中日だったからだと思います!
うちはラジオフライヤーを持って行ってたので遠慮しました(笑
子供達(末っ子を除く)本当によく手伝ってくれました(^^)
みんなでキャンプしてるって感じがしました〜!
これから色々と教えて行きたいと思います♪

って柿田川にも青い水場あるんですか!?Σ(゚д゚lll)
見つけれませんでしたorz
ご案内だなんてそんな……いいんですか〜??(爆
東でキャンプする時はブログで交流のある方とご一緒してみたいです(≧∇≦)
僕も釣りをしますので是非一緒に管釣りなんてしてみたいです^ ^
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月18日 22:17
こんばんは!

リアカー待ちってすごいですねw
それにしてもラジオフライヤーって遊べるし運べるし寝転がれるし便利ですね〜^^

私もブヨにやられたところ、腫れたんですがもうすっかり戻りましたよ^^
薬がよかったのか、熱湯が効いたのか…
後が残ることも結構あるようですので、お大事にしてください…
Posted by セフォセフォ at 2013年07月18日 22:19
( ´ ▽ ` )ノ

いや〜、なんかチョ〜混んでない?
富士パワーすげぇねwww

まぁ、充実してたならオケでしょ!
映画も見たし(爆

さて、9月か10月の準備せねばwww
Posted by グリッチ at 2013年07月18日 22:21
sorasayaさん

こんばんは〜(=゚ω゚)ノ
コメントいつでも受け付け中です(笑
コメント頂けると喜びます^ ^

ブヨ、僕はへっちゃらだからと油断しました(>_<)
嫁さんには悪い事しちゃったなぁって反省してます…。
奥様、大丈夫ですか!?
あんまり酷いようだったら病院に行って下さいね(汗

キャンプ=食う、遊ぶ、呑むです(爆
そして後日体重計に乗って後悔ですT^T
でもやめる気はないですけどね(笑
僕も子供達に蝉の脱皮?を見せてやりたいです!!

秋に富士山付近行かれるんですか!?
羨ましいです>_<
我が家は今、いなかの風に行きたくてしょうがないです!
sorasayaさんにもお会いしてみたいです(≧∇≦)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月18日 22:32
ジョーさん

こんばんは!

うちの嫁さんはタフですよ〜(^^;;
僕より全然ワイルドです(爆
ホント頼もしい限りですよ(笑
ジョーさんの奥様は優しいじゃないですか〜(^^)

初めての遠出キャンプだったので絶対現地の食べ物を食べたいと思ってました^^;
富士宮やきそば、めっちゃ美味かったです(≧∇≦)

ぐりんぱくらいなら我が家からの射程距離ですねw
いつかはご一緒して下さいm(_ _)m

嫁さんへのお言葉、ありがとうございます♬
しっかり伝えさせて頂きます(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月18日 22:43
こんばんは。

田貫湖のウッドデッキ近辺からBell Tentを担いで駐車場までとはスゴイです!
僕なら確実に駐車場に行くまでの道のりで5回以上は休憩すると思います(笑

奥様のブヨ被害は残念でしたが、ご家族の楽しそうな様子はゆーけさんの努力の賜物かと。

ホントお疲れ様でした~♪

我が家も富士宮焼きそば大好きです。
次回はちょっと河口湖方面へ行って是非富士吉田うどんを!!
Posted by tokitoki at 2013年07月18日 22:45
stegoさん

「ブヨなんて大した事ないやん」って思っていた僕が間違いでしたorz
個人差はあると思いますがあんな酷くなるなんてT^T
次回は今回の反省を踏まえて臨みます!!
って次は9月になりそうですが(泣

嫁さん、人見知りですがナイスキャラですよw
僕が言うのも変な話ですが(笑
「小さい事は気にしない!」がモットーみたいです(怖

奥様大丈夫です!!?
リンゴ病って大人になって掛ると辛いんですよね!?
お大事にして下さいm(_ _)m

忍野八海、一度しか行った事ないですが忘れられません(^^;;
次は絶対に子供達に見せてあげたいと思います!!
DSが落ちてたって…勿体無いです>_<
DSが(爆
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月18日 22:56
こんばんわ!

奥様は本当に大変でしたね。
改めてブヨをネットで検索しちゃいました。

どれも痛々しい写真ばかりで…ゆーけさんの奥様もきっとこんな感じなんだなと思うと、悲しくなりました。

奥様に『お大事にして下さい』とお伝え下さい。

富士宮焼きそば、浜松餃子、アイスクリーム!どれも美味そう!!

自分もキャンプの帰り道で立ち寄るSAの屋台とか本当好きで、何故か美味く感じちゃうんですよね(^^)

忍野八海は全然知らなかったので、今度そっち方面に行った時は、立ち寄ってみたいと思います!
Posted by sabusabu at 2013年07月18日 23:11
こんばんは!
奥さんすごーい!!!
強いですね〜!
まだまだキャンプにいけるぞ〜!って感じ?いいなぉ♪
すごく楽しくて充実した連休を過ごされたんですね!
寄り道も楽しそう!&コルネアイスが美味しそう♡
Posted by アヤッペアヤッペ at 2013年07月18日 23:11
セフォさん

ラジオフライヤーに触れて頂きありがとうございますm(_ _)m
コレは本当に前々から欲しかった物でキャンプを始めたのをきっかけに買いました!!
この日も写真を取り忘れたので書きませんでしたが嫁さんが乗って子供達に引いて貰い遊んでましたよ(笑
遊びにリアカーに飾りに?と大活躍で嵩張りますがオススメの道具です♬

ブヨに刺された後、ネットで調べて48度のお湯を刺された部分にかけました!
嫁さんは「後が残ったらファンデで隠そうかな〜」って言ってます(-。-;
……たくましいです(汗
お気遣い頂きありがとうございますm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月18日 23:38
こんばんは。
ラジオフライヤー大活躍だったんですね。
以前から我が家のママと長女が欲しがってますが、
頑に拒んでます。
もうマジで車に載らない(笑
富士宮焼そば食べ忘れてたの、
記事読んで気付きましたorz
Posted by だーのすけだーのすけ at 2013年07月18日 23:59
グリッチさん

混んでましたよ〜(^^;;
富士パワー、我が家も引き寄せられた者ですw
でも行って良かったっスよ(≧∇≦)
グリッチさんも涼しくなったら一緒に行きませんかw?

映画、ってかスポオソwwW
本当にびっくりしました^^;
お互い固まりましたね(笑
あの後嫁さんに「グリさんに会った!」って言ってもなかなか信じてもらえませんでしたよ(泣

9、10月どうしましょう(汗
最悪我が家とグリッチさんだけになりますよ(爆
僕は全然それでも構わないですけど♬
いや……真剣に考えますm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 00:01
tokiさん

こんばんは!

ベルテント本当に重かったです>_<
しかも長女から「競争しよ〜」って誘われて走りました(ーー;)
泣けました…。

僕は何にも努力してませんよ^^;
だから忍野八海と柿田川公園を間違えたんですorz

富士吉田うどんってなんスか!!?
全然知りませんでした(汗
富士山付近はめっちゃ気に入りましたので絶対また行きます!!
その時はちゃんと色々と調べて行きたいと思います(^^)/
次は釣り竿も忘れずに(笑
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 00:09
sabuさん

こんばんは〜(^^)

ブヨって人によって症状は様々なんですね>_<
嫁さんの足、今は腫れが引いて痛みも軽くなったようですが一時は本当に焦りました(汗
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m

屋台で買う食べ物ってなんであんなに美味しく感じるんでしょうかw?
ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;;
しかも気付けば結構な額を使ってますよね(苦笑

忍野八海、本当に良い所ですよ\(^o^)/
僕も5年程前に行っただけですが感動しました(≧∇≦)
次こそは子供達にあの水を見せてあげたいと早くも意気込んでます!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 00:18
アヤッペさん

こんばんは(^^)

うちの嫁さんは強いです〜(^^;;
多分僕より強いと思いますよ(爆
こんな事書いたのがバレたら相当ヤバいですが>_<

嫁さん、もともとはキャンプに興味無かったんです!
ただ最近では慣れたのかキャンプに前向きになってくれました(≧∇≦)

充実した休日の後は社会復帰が大変ですね(汗
会社では最近「なんか日焼けしてない?」ってよく言われます^^;
それだけ外遊びしてるって事ですね!!

コルネアイス、何やら全国展開しているようなので是非♬
美味しかったですよ〜^ ^
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 00:28
だーのすけさん

こんばんは(^^)

ラジオフライヤーはイチ押しです♬
ただコレ一台積むだけでかなり車載が厳しくなるので状況にもよりますが>_<
うちはキャンプだけでなく普段の散歩や畑仕事、荷物運びにも活用してますよ!!
デカいだけあって何でも乗せれちゃいます\(^o^)/

富士宮やきそば食べ忘れたんですね(汗
じゃあ次は富士宮やきそばを楽しみの一つとしてまた富士山付近へキャンプに行ってみて下さいw
土地土地の名物を食べるのって癖になりそうです(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 00:40
こんばんは^^
おじゃまします!

いつも読み逃げすいません(^_^;)
bellつながりでいつも拝見させていただいてました~^^

こちらまで遠征されてたんですね~
しかもウチの物凄い近く(徒歩圏内)の画像が・・・^^;
で思わずコメです。

富士宮は今すごく混んでると聞きましたが
やっぱりすごいですね~^^;
私も以前に海の日の富士宮で病院に行くほどブヨにやられた
経験があります。奥様大丈夫ですか?

柿田川は第一か第二展望台に青い湧き間があったような・・・
でもたぶん忍野八海のが大きくて綺麗ですね。
方向的には山中湖に行く途中です。
忍野から吉田うどん割と近いと思いますよ。是非今度^^
Posted by medaka♪medaka♪ at 2013年07月19日 03:26
ペグ忘れても、隣の人のペグに引っかけれそうですね~。

 ブヨって怖いのですね~。私、実は見た事ありません(笑

まあ、年に1回位しか夏キャンしないので。。

 ササユリもいないですよね??去年は、誰も刺されなかったけど。

最後のコルネソフトクリーム美味しいのですか?

 浜松で、最近売り出し中の商品ですね~。

高いので、私の口の中に入った事がありません(笑 1口ください。
Posted by しらすしらす at 2013年07月19日 06:54
おはようございます!

リヤカー待ちってすごい人だったんですね^^;人気のキャンプ場はすごい(笑)
そう考えるとMyリヤカーがあるといいですね〜!ただそのかさばり用が我が家の車にはもう載せれないか・・・

良い子供の夏休みになりましたね(*^^*)お疲れ様でした〜!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年07月19日 07:28
medaka♪さん

はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
僕もよく読み逃げしてました(汗
同じベルユーザーとしてこれからもよろしくお願いします!!

徒歩圏内の場所写ってましたかw?
あちらの事ですかね?
因みにSWENにはもちろん立ち寄りましたよ(笑

田貫湖混んでましたよ〜^^;
周辺の道を走る車のナンバーが様々でした(笑

柿田川公園にも青い水場があるんですね>_<
調査不足でしたorz
次は忍野八海に行き吉田うどんも食べたいです♬
情報頂きありがとうございます\(^o^)/
富士山近辺には行ってみたいキャンプ場がたくさんありますので是非参考にさせて頂きます(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 08:41
しらすさん

我が家のペグがお隣さんのタープ下になってました(汗
僕の名誉の為に言いますがもちろん先に立てたのはうちですよ(大汗
でもなんか申し訳ない気持ちになってしまいました(^^;;

ささゆりってブヨいないんですか!?
我が家去年の秋からのキャンプデビューなので夏キャンプは初めてで>_<
夏キャンプは暑くて苦手かもしれないです…。

コルネアイス美味かったですよ♬
あんな高級品こんな時しか食べられないですからね(爆
味忘れないようにしなきゃ(^_^;)
一口……ご自分で買って下さい(爆
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 09:00
gorigo811さん

おはようございます(^^)

さすが3連休の人気キャンプ場!!って感じでしたよ(^^;;
その分景色は最高でした(≧∇≦)

リアカーはなにもラジオフライヤーじゃなくても良いと思います(^^;;
あれ、妙にデカいので(汗
見た目が好きで買いましたがキャンプする事だけを考えたら絶対ホムセンの折りたたみ式キャリーを買ってたと思います(笑

クルマ乗り入れ不可のフリーサイトのキャンプ場だとリアカーの必要性は感じますね>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 09:13
ブヨーー!
キャンプはじめてからその存在を知って、すぐさまポイズンリムーバーと森林香買って、ハッカ油でブヨよけを作りましたよ(笑)

でもいまだ、ブヨに遭遇したことないんですよねー。

腫れ、綺麗におさまるといいですね!奥様、お大事にー。。。

富士山周辺、世界遺産登録されてからすごい人みたいですね。
キャンプもいいけど、いつかは登ってみたーい★

静岡グルメ、色々ありますよねー。
あたしは黒はんぺんとこっこが好きです(笑)
Posted by たぬ at 2013年07月19日 10:16
こんにちは(^_^) キャンプお疲れ様でした〜!

聞いてはおりましたが…富士山効果すごいですね。ウチも、富士山周辺キャンプ、行きたいね〜って前々から言ってたんですが、躊躇しちゃうな…(^^;;

しかも、ブヨ!!私は、皆が笑う位、自他共に認める虫に愛されるようで…虫刺され半端ないです(~_~;)
改めて対策考えなくては。

ちなみに、昨日のテレビで、吉田うどんより、湯もりうどんの方が現地ではメジャーとか?言ってましたよ(^_^)私も初めて聞きましたけどね…
Posted by モコベアー at 2013年07月19日 10:17
こんにちは~

富士山キャンプ、お楽しみさま~♪(^O^)/

奥様ブヨにヤられちゃいましたか~?!
お大事に。。。

そんなオラも 先週、一発ヤられましたが!ww
ほんでも めげずに、今週も出撃~!!(爆)
Posted by yoppeakyoppeak at 2013年07月19日 10:58
こんにちは

いろいろあったようですが

富士山Camp満喫できたみたいですね!

次回はグルキャン in Fujiですかね!?

1泊じゃもったいないので2泊はしたいです。

ぜひぜひ企画を・・・。


お願いしまッス!(笑)
Posted by seipion at 2013年07月19日 12:54
こんにちはー

ラジオフライヤーいいですね^^
おしゃれですし!

まだ我が家はオートサイト以外いったことがないので、
荷物の持ち運びの苦労をしりません^^;

テントファクトリーのやつがほしいなぁと思いつつ、
優先順位的に後回し中ですw

やっぱり遠出はいいですね^^

観光もできますし♪

富士山まではいけませんが、今年は志摩とかいってみたいなぁと考え中です。
Posted by イモイモ at 2013年07月19日 13:30
たぬさん

ブヨに刺された事ないんですね!!
刺されないに越した事ないですよ〜^ ^
僕は過去に仕事の関係でよく刺されましたが嫁さんみたいに酷くなる事がなかったので舐めてました>_<
対策用品も見直したいと思います!
嫁さんへのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

富士山登山に興味おありなんですね♬
僕は登山始めたらまた新たな沼にハマりそうなので今はまだ登山の事は考えないようにしてます(^^;;

黒はんぺんにこっこ…??
僕、何にも知らないですT^T
もう少し勉強しとかないとせっかく遠出しても楽しみきれないですね(汗
後でググってみます!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 20:21
モコベアーさん

こんばんは(^^)

やっぱりこれも富士山効果だったんですね(^^;;
普段からこの混みようなのかと思いました(汗
確かに混んでるかもしれませんが富士山眺めながらのキャンプ良かったですよ(≧∇≦)
是非行ってみて下さい♬

虫に愛される体質ですか(*_*)
尚更ブヨ対策が必要ですね!!気を付けて下さいm(_ _)m
僕にはハエがよく寄ってきますorz

吉田うどんより湯もりうどん、勉強になります(^^)
確かに名物って言われてる物、地元では??って事ありますね(笑
もう少し調べてから行けば良かったです>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 20:29
yoppeakさん

こんばんは〜!

富士山キャンプ満喫しました〜(≧∇≦)
絶対また行きたいです!!

嫁さんより刺された箇所は僕の方が多いんですが体質の問題なんですかね??
まさかあんなに腫れるとも思いませんでしたorz

yoppeakさんも刺されましたか>_<
大丈夫ですか!?
川でもブヨのいる所といない所ありますよね(^^;;
僕は川に行く時はブヨよりアブを警戒します(ーー;)

今週キャンプですか〜(>_<)
羨ましいっスT^T
ブヨに気を付けて下さいね!
ってかまた遊んで下さいm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 20:35
seipionさん

こんばんは!

富士山満喫しましたよ〜♬
無事富士山が見れてホッとしました(^^;;
富士山キャンプって思っているより良かったです(≧∇≦)

seipionさん達とグルキャンするなら先ずは桃でしょ(爆
秋になったらまた桃にも行きたいです!!
その時は来てくれますかw?
本気ですよ(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 20:42
イモさん

こんばんはー!

ラジオフライヤーってアメリカー!って感じですよね(笑
それが良くて買ったようなものです(^^;;

オートサイトばかりなんですね♬
車横付け出来るって楽ですもんね(^^)
我が家、貧乏なので安いフリーサイトが多いです(汗

キャンプで観光は初でしたが良いですね(≧∇≦)
出来れば2泊してゆったり行きたかったなぁって思います>_<

志摩を視野に入れられてますか!?
うちらの辺とイモさんら辺の丁度中間距離ぐらいですかねw
そのうちご迷惑でなかったら志摩でご一緒して下さいm(_ _)m
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 20:51
こんばんは!

再コメさせてもらいます〜!

もちろん桃行きますよ〜。

絶対やりましょう〜。

でもボクんトコあんまりオサレじゃないですよ〜。
Posted by seipion at 2013年07月19日 22:51
長編レポお疲れ様でした(*'ㅂ'*)
めちゃめちゃてんこ盛りで楽しいキャンプだったんですね〜っ!
ほんと羨ましいっ!!!
ブヨはヤバイですね…。あたしもなぜかキャンプ場では無事なのに自宅で同時に10箇所ちかく噛まれて1週間くらい酷い痒みに悩まされましたよ…w
痛むようだとちょっと心配ですね。
フライヤーやっぱいいなぁ〜っ!
って何回も言ってますけどw
富士周辺は面白そうなところと美味しそうなものがいっぱいありますね〜☆
Posted by Yachiko at 2013年07月19日 23:13
seipionさん

再びこんばんは(^^)

是非一緒にやりましょう♬
ホント楽しみになって来ました(≧∇≦)
また何らかでご連絡しますね!!

僕もオシャレを目指してましたが早くも限界を感じてきました(^^;;
流行を追っかけたりってお金掛かりますもん>_<
センス無いですしorz
とりあえず飽きの来ない物を買って行こうかなと(笑
そんな状態ですのでオサレとかオサレじゃないとかは気にせずやりましょう\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 23:18
Yachikoさん

毎度の長編レポすいません(^^;;
いつかは自分で、またはマリコさんと読み返して思い出に浸ろうと思った事をなるべくたくさん率直に書くようにしてます>_<
出来るだけ日記になるようにと書いていると長くなってしまうんです(汗

ちょっとてんこ盛りにし過ぎた感が^^;
この3連休は流石にヘトヘトでした…。

ブヨにやられた箇所、大丈夫ですか!?
マリコさんは痒いより痛がってました(汗
やられて2日後が1番酷くてまともに歩けてませんでしたよT_T

今度ご一緒する時はまたラジフラ持って行きますね♬
コレで子供達に遊んでもらい保護者はまったりしましょう(爆
……実はこの日の予定を決める時マリコさんと話してPICAさんご一家もお誘いしようかと思ってました^^;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月19日 23:33
こんにちは。
ブヨは大変でしたね。奥様強いですね。もし、うちだったら大騒ぎです。(^^;;
富士山を見ながらのビール、いいですね(^ ^)。
さぞかしうまかったでしょう。
お子さん達も楽しんでる様子が最高です。
僕も富士山見ながら乾杯したいなぁ。(^-^)/

ナギ
Posted by umidasuki.nagiumidasuki.nagi at 2013年07月20日 15:04
ナギさん

こんにちは(^^)

嫁さん強いです(^^;;
僕よりよっぽどアウトドアに向いてる気が(笑
どこでも寝れますし>_<

富士山見ながらの朝ビールは最高でした(≧∇≦)
呑んじゃうと移動が出来なくなりますがこの日はゆったりするつもりだったので♬
ただ途中に無視対策用品を忘れて嫁さんに運転をお願いして買いに行きました(汗

僕はナギさんの海キャンプも羨ましく思いますよ!!
サーフィンして海辺で鉄骨テント、渋いです(≧∇≦)
いつかはそんな大人になりたいと思います(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月20日 17:08
こんばんは~^^

ラジオフライヤー本当に積んであるんですね!!
疑ってた訳じゃないですよ(笑)
ラジオフライヤーってアメリカンな感じがして本当にかわいいですよね♪

でも我家の車にはどう考えても積めないので買っても庭使い・・・(^^;
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年07月23日 21:13
四人の子連れいのしし♡さん

こんばんは〜(^^)

ラジオフライヤー本当に積んでますよ〜(^^;;
さては……疑ってましたね(泣
ただこれを積むか積まないかで車載事情が大幅に変わります(ーー;)

ラジオフライヤーは本当に前から欲しかった物です!!
これがあるだけでアメリカンな雰囲気が漂うので僕はキャンプ時もそうでない時も使いたがります(汗
Colemanのロゴにも共通する物を感じてます♬

「写真載せたら怒るよ!」と嫁さんから言われたので載せませんでしたがラジオフライヤーに嫁さんが乗り込み子供達に引かせてました(・・;)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月23日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定変更!初富士山キャンプin田貫湖キャンプ場 #2
    コメント(44)